
  • --/--/--(--) --:--:--


☆パンダ弁当★

  • 2012/10/17(水) 11:57:01

一昨年までは冬季限定のお仕事にダーリンが行っていたので、
冬場は毎日お弁当を作っていたのですが、昨年からは
そのお仕事は無くなったので、ダーリンのお弁当を作る機会が
ありませんでした☆

そんなある日・・・明日お弁当がいるからヨロシクね~☆
とダーリンに言われ・・・
明日(+o+)??!!
冷蔵庫と冷凍庫をあさり、久々になんとか作ったのですが・・・
なんと雨が降りそうだから、後日に延期・・・
せっかく作ったお弁当はその日の晩御飯になりました。
パンダ弁当


後日延期になった日にまたお弁当をつくったのですが、
あまり変わり映えはしません・・・
またまたパンダご飯にしちゃったし(^_^;)
パンダ弁当2

毎日のお弁当は本当に大変だけど、たま~に作る分には
楽しめました☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆パンダ弁当★】

一昨年までは冬季限定のお仕事にダーリンが行っていたので、冬場は毎日お弁当を作っていたのですが、昨年

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/05(月) 07:19:43

この記事に対するコメント

コメントありがとうございまーす☆
昨年か一昨年に行ったお家だったんですかね~(^_^;)
残念ながら御船のイベントにはいけませんでした・・・
また機会あらば☆☆☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2012/11/20(火) 15:16:13
  • [編集]

お久しぶりーー^^


おいしそう&かわいいお弁当ですねー^^


我が家は毎日お弁当作るんで毎日代わり映えしないお弁当ですよ^^;


時にはやる気がなくほぼ冷食という日も・・・><


まぁ、旦那は食に対して文句を言わない人なんで助かってます^^




そうそう、11月4日(日)5日(月)に御船の御船台団地内のお家で
自宅ショップがありますよーー^^

私は1回も行ったことないんで詳しい場所は分からないけど
私のバッグも委託で登場します^^


お時間あったらいってみてね^^



  • 投稿者: マダムmama
  • 2012/10/30(火) 08:16:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

