
  • --/--/--(--) --:--:--


桜 ひよこΣ(゚∈゚*) 

  • 2010/02/02(火) 19:57:12

会社の人が週末に福岡に行ってきたってことで
お土産を買ってきてくれました\(@^0^@)/

博多のお菓子の『ひよこ』☆
しかも『桜』バージョン!!!!
初めてみました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

ひよこ 桜

包みを開けてみると・・・
見た目は普通のと同じです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ひよこ 桜2

パクリ!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ひよこ 桜3.
桜の香りたっぷりのさくらアン(☆∀☆)
色もうっすらですがピンク色(薄い紫にも見えるような感じ)~☆

美味しかった★
ありがとね(´・∀・)っ.゚+。★Mさん★


3月1日のどらっこ日記\(@^0^@)/

  • 2009/03/02(月) 11:36:09

一昨日の夜、マダムmamaさんからメールを頂いて思い出した・・・
『明日はグランメッセでわいわいフェスティバルがある日だった(;・∀・)』
すっかり忘れていたんです(;´∀`)
マダムmamaさんありがとうございます☆


さてさてまずは朝から思いつきでミックスジュースを作りました!
材料はバナナ+りんご+ヨーグルト+牛乳
ヘルシーで美味しいのでたまーに作ってます☆
健康ミックスジュース
コレを飲んで、お洗濯を済ませて、早速グランメッセへ・゜(n‘∀‘)η゚・☆
今回は入場料が無料だったんですが、2階の小さなスペースであったため・・・
とにかく人がぎゅうぎゅうヽ(;´Д`)ノ
レピさんのワンコインネイル(500円)を体験して、一通り出店ブースを
見回って出てきちゃいました(;・∀・)



それからとりあえずお昼ご飯を食べに実家に寄る事に(・∀・)
そしたらどらっこままの作った紅茶のシフォンと、みかんゼリーが(σ〃▽〃)σ
いい時に行っちゃいました☆
どらっこママ みかんゼリー
もちろんどちらも美味しく頂きました!!



まだお昼過ぎだったので、クレアにいってみることに━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
友達のプレゼントをGETするべく、かなりウロウロして疲れたのでタリーズで休憩☆
コーヒーでも飲もうと思ったんですが・・・・
タリーズ 杏仁アフォガード
杏仁アイスのアフォガードを注文しちゃいました(;´∀`)
だって美味しそうだったんだもん...(´З`)
杏仁アイスは桃が入っていてとっても美味しかった☆

無事プレゼントもGETして、前々から欲しかったサーモマグも買っちゃいましたΣ(〃▽〃 )
ダーリンの分と色違いで2つ(〃ε〃 )
それから熊本のシンガー“MICA”さんのアルバムと、先日動画で紹介していた
初田 悦子さん”のCDもGET!!
帰りはCDを聴きながらご機嫌で帰りました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
“ロールケーキ”に“半熟たまごチーズ”(☆∀☆)
↓↓↓


ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール

↑↑↑
※“栗のモンブラン”レシピも載ってました(σ〃▽〃)σ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

ミスド☆米粉ドーナツ(☆∀☆)

  • 2009/01/16(金) 10:38:30

色んな方のブログで拝見して気になっていた
ミスドの米粉ドーナツ”. 。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
昨日の仕事帰りにGETしてみました!

きなこチョコあられを買ってみたんですが、
どちらもすっごく美味しかった(☆∀☆)
ちなみにコレ↓はチョコあられです!

20090115 米粉ドーナツ
食感がモチモチしていてだいすきです!

いままでは“ポンデリング”が定番だったのですが、
これからは米粉で決まり(☆∀☆)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

おっとっとΣ>゜)))彡

  • 2008/12/13(土) 19:00:38

今日のおやつはおっとっと(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
やきそば味が半額だったのでGETしてみました(☆∀☆)
いろ~んな海の仲間が入っているんですが、パッケージに
“ひみつのなかまがかくれているかも・・・”と書いてありました!
注意しながら食べていたら・・・
秘密の仲間を発見ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

コチラ↓
おっとっと 秘密の仲間
わかりますか・・・???
多分 “ペンギン”と“潜水艦?!” カナ・・・(;・∀・)
なんだか子供の頃に戻った感じで・・・(コアラノマーチの眉毛コアラ探しみたいな・・・)
一人で楽しんじゃいました(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

生茶パンダさんが・・・\(@^0^@)/

  • 2008/11/20(木) 00:05:18

生茶パンダプリンシリアルマミーさんにて期間限定発売中
コチラ↓
シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!
※ネット注文可


可愛すぎますよね~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

お茶ゼリー→生茶プリン→立体パンダのパンナコッタの三層!

発見したときはなんだか分からないけど、テンション上がっちゃいました!

想像するに、生茶を使用してあるので、さっぱりとした感じではないかと思います!

数量&期間限定で、12月15日までなので、興味がある方はお早めに


パンダ好きの私はかなり惹かれちゃってます・・・(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



