
  • --/--/--(--) --:--:--


私にとってゴルフとは・・・?

  • 2010/03/22(月) 16:03:58


あなたにとってゴルフとは?特製CRAZYシャフトが当たる第二弾決定!! ←参加中

モニプラさん企画でーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

さてさて・・・
私にとってゴルフ☆
以前に少しアップしたこともありますが(σ〃▽〃)σ
『私達夫婦の共通の趣味となったスポーツ☆』です\(@^0^@)/
元々はダーリンの趣味!
打ちっぱなしの練習中に、見てるだけでは退屈になり・・・
『ちょっと私にもさせて☆』と言ったのがきっかけでした!
昨年のお誕生日には、レディース用のゴルフセットを買ってもらい、
ダーリンと一緒に、練習にいってまーす☆

近所のゴルフ場で、ダーリンと2人で薄暮ハーフってのを数回・・・
ついに先日...
平日にダーリンのお友達と3人で18ホールデビューすることに(;・∀・)

ってことで、ゴルフショップで帽子をおねだりしちゃいました(☆∀☆)
ゴルフキャップ
可愛らしくピンクにしてみましたよ!

↑コレをカブっていざ!!
いつもと違うゴルフ場で、ダーリン以外の人も一緒。。。 。゜(゚´Д`゚)ノ
はじめは緊張しまくりましたが、なんとか頑張ってラウンド終了!
お友達もあたたかく見守ってくれたので、本当に楽しかったです☆

これから数日後・・・
調子にのってまたまたダーリンにおねだり(;・∀・)
ゴルフボール
ピンク色のボールです!
コレはロストボールなので10個で1000円位!
私には十分すぎるくらいなのに可愛くて安くて!
ダーリンの高いボールを使わせてもらってたので、次回はコレを使いたいと思います!

っとまあ、こんな具合に、順調にゴルフにはまって行ってまーす(σ〃▽〃)σ

今回の企画のダイアトニックゴルフさんで面白いゴルフグッズ発見(・д・)
↓コチラ

ハローキティードライバー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
可愛いですよね~(´・∀・)っ.゚+。★

今では女性のゴルフプレイヤーが増えたせいか、可愛いグッズやウェアが
たーくさんありますよね~!
ゴルフを始める前は、ダーリンとゴルフショップに行っても退屈していたのに・・・
今では私のほうがキョロキョロ、ウロウロしちゃってます!

これからも更に夫婦でゴルフを楽しんで生きたいです☆*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*


当選ドライバー☆初打ち。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/27(火) 11:59:55

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

先日モニタープラザさんで当選したドライバーを持って
打ちっぱなしに行ってきました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

今まで使用していたドライバーよりも長さが長いので、
“当たるかな~(;・∀・)”と心配していったんですが・・・

なんとも打ちやすい(☆∀☆)
今まで使っていたドライバーよりも、かなり打ちやすい(☆∀☆)
右に曲がりがちだったんですが、それも少し改善されました☆


ってことで夢中で練習ヾ(゚ω゚)ノ゛
気付けば2人で500球以上打ってました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

コチラ↓が練習風景でーす!!

20090125 初打 当選ドライバー
あまり様になっていませんが・・・・(´ヘ`;)
この日、ボロボロになっていた手袋から新しい手袋にかえて、
ドライバーもオニュー
気分新たに練習に打ち込んできました(´・∀・)っ.゚+。★
寒かったけど、夢中になっている間は寒さも感じず(;・∀・)

翌日は少々筋肉痛になりましたが(;´∀`)
やっぱり身体動かすのはいいですね~!


今年も目標達成に向けてゴルフ頑張りまーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』





ちょっとかわゆい猫ちゃんハウスを発見したのでご紹介(☆∀☆)
   ↓↓↓












自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス
11,000円
自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス(ベッド)





モニター当選:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/01/23(金) 09:11:56

先日(1月9日)の記事で、“08年振り返りと09年目標”について
書いていました、“モニタープラザ”さんの企画☆
 ↓コチラ↓

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

なんと!!!
当選しちゃいました\(@^0^@)/ヤッター☆
頂いた商品は↓
五角形のペンタゴンシェイプが特徴的な
ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ドライバー


ちょうどダーリンからプレゼントしてもらったゴルフセットのドライバーが
私には合ってないんじゃないかと2人で話していたところに(☆∀☆)

宅配便で届いて即行開梱(´・∀・)っ.゚+。★
ダーリンと二人で眺めては握ってみて、構えてみては眺めてみて・・・
しばらくゴルフ話に夢中になっちゃいました(;´∀`)
届いたドライバーの写真はコチラ↓

20090121当選!!ドライバー☆
私にはもったいないくらい素敵なドライバーを頂きました☆
まだ練習には行けてないんですが、毎晩ドライバーを握ってみては
“早く練習行こうね☆”って話してます!!

また実際に打ってみてから感想をつづりたいと思いまーす(☆∀☆)

あ~ん!早く練習いきたーイ\(@^0^@)/
ドライバーはもちろん、ゴルフのやる気までUPさせてくれて☆
大大感謝です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今年も目標達成に向けて頑張るぞー!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

2009年☆ゴルフ目標☆

  • 2009/01/09(金) 09:36:24

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

昨年、ついにゴルフデビューを果たして約半年。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ダーリンの趣味だったことがきっかけでした(´・∀・)っ.゚+。★
打ちっぱなしの練習にツイテ行って“退屈~(´ヘ`;)”って思って・・・
『ちょっと私にも打たせて☆』
コレが始まりでした\(@^0^@)/

まずはかっこうから!!ってことでウェアーに使えるような服をGET!
コストコ&鳥栖プレミアムアウトレットのバスツアーに行った際に買ってきちゃいました!
ベネトンのカラーポロシャツと、スポーツメーカーのスカート!
今年はゴルフシューズをGETする予定です!


ダーリンに習いながら数回打ちっぱなしに行き、
いきなり近所のコースへ!!ハーフ(9ホール)をまわってみました(;´∀`)
結果は・・・
89。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆
ダーリンがフルコース回っても勝てない結果でしたが・・・
何より“楽しい(☆∀☆)”とはまってしまいました!!

2008年の誕生日にはハーフセットをプレゼントしてもらい
今ではダーリンと一緒に練習に行くのが楽しみになっています!
なかなか運動をする機会もなかったのですが、やっぱり身体を動かすのは
気持ちがいい物ですね(´・∀・)っ.゚+。★


今年も初打ちって事で練習しに行って来ました☆
今年2009年の目標としては・・・ダーリンと協議の結果!
定期的に練習してクラブの打ち分けが出来るようになること!!』

今は正直どれで打ってもそんなに距離が変わらないことが多いんです(;・∀・)

まだまだ低レベルな目標ですが・・・
一歩ずつ、とにかく楽しみながら上達していけたらいいと思います!
可能であればゴルフスクールに通ってみたい!』とも考えてます!

そして18ホールを回れる様になりたいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ダーリン!!待ってろよー!!
頑張って追いついてやる~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ




ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

夕焼けゴルフ

  • 2008/08/04(月) 23:12:29

7月31日
ダーリンのゴルフの練習にくっついて行ってきました\(@^0^@)/
仕事を少し早めに切り上げて夕方から行ってきたんですが・・・
なんともいえない真っ赤な夕日がとっても綺麗でした

7月31日 夕焼けゴルフ
ダーリンが休憩している間、私も練習してみました(´・∀・)っ
ほとんど飛んでいかなかったけど・・・
楽しかった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今年はダーリンに付き添ってもらって、デビューできたらいいな☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します






