
  • --/--/--(--) --:--:--


2013年末ネイル

  • 2014/01/08(水) 11:30:29

12月のネイル☆
2013年最後でクリスマスもあるので赤にしようかと思ったのですが・・・
迷った結果、少し前に購入してまだ使ったことが無かったピンクラメに決定!

こちらでーす⇓

年末ネイル


近況ネイル(*^。^*)

  • 2013/03/14(木) 14:34:19

最近のネイル活動をアップしたいと思います☆
まずは最近勉強のために言ったネイルサロンでのジェルネイル☆

NEC_0022.jpg
さすがプロ!!
手際も素晴らしく、仕上がりもばっちり!!
しかもすごーく長持ちしました(*^。^*)



それから次はクリスマスから年末年始にかけてのデザイン!
こちらもネイルサロンです☆

NEC_0027.jpg
やっぱり赤のグラデーションって難しいんですね・・・
プロでもムラが・・・
自分でもグラデをするときは薄めの色にしてます(^_^;)



続きまして!私の作品でーす!
母がカラオケの発表会ということで、久々に母の手に

NEC_0050.jpg
また4月には発表会があるそうなので、そのときもしてあげようと企んでいます。



こちらは自分で作ったサンプルチップ☆
カラージェルを買い足したので、どんな発色か見たくて作りました。
少しずつ増やしていけたらいいのですが。。。(^_^;)

NEC_0034.jpg



こちらはかなり前にしたセルフジェルネイルです。
いろんなデザインを練習したくて、それぞれの指に違うデザインとなりました・・・
NEC_0138.jpg


★現在はお休み期間で、な~んにもしてません(^_^;)
またお勉強のためにネイルサロンに行こうかと考えていまーす!

ママのカラオケネイル

  • 2012/10/17(水) 11:34:50

先日私のママがカラオケの発表会ということで
ジェルネイルをしてあげちゃいました☆
色は薄くて、キラキラしてる感じという希望だったので、
こ~んな感じにしてみました(*^_^*)
↓↓↓
ママネイル
ベージュパールのベースに、ラメをのせて、ストーンも
少々(^。^)

無事カラオケの発表会も終わって、喜んでくれたのでよかった~☆

ネイルチェンジPART2

  • 2011/10/25(火) 12:19:57

先日のデザインジェルネイルから、チェンジしました
今回は、可愛らしい雰囲気にしたくて、
こ~んな感じで~す
NEC_0063.jpg

伸びてきた時のことを考えて、
フレンチスタイルにしちゃいがちな、今日この頃です。

色んなデザインを試してみたいから、
ネイル雑誌を見ながら、次のデザイン検討中です

デザインジェルネイル

  • 2011/10/16(日) 15:28:02

久々すぎる更新になってしまいました(^_^;)
今年もトマトづくりに忙しく、パソコンを入れ替えたりもして…
携帯をスマートフォンにかえたので、こちらから更新に挑戦です

年明けに大親友が結婚することになり、
なんと、光栄にも私にネイルを頼んでくれたんです

そこで、プチレッスンを受けて、練習することに
先月の中頃に、一回目のデザインに挑戦!
コチラです
 ↓
ネイル1

よ~くみると微妙ですが・・・
時間も結構かかっちゃいましたが・・・
特に左手で右手は、手をふるわせながらがんばりました(^_^;)
やっぱりネイルは楽しいです!!
そろそろ1か月たつので、また違うデザインに挑戦して
結婚式に備えたいとおもいまーす!!



ただ今モニプラさんの企画に参加中です
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


