
  • --/--/--(--) --:--:--


フットマッサージ★レッスン★

  • 2012/03/09(金) 15:25:28

明日はフットマッサージのレッスンを受けに行ってきまーす!
実は某クーポンで格安レッスンチケットをgetしまして・・・
フットマッサージのレッスンにバストケアのプチレッスンがついているもので
朝10時~夕方17:30位までありまーす!!
なかなか長いけど、体験+講義+実技などがあるので
きっとあっという間(*^_^*)
結構楽しみでーす!今日もモニプラさんのイベントに応募!!
↓↓↓

aromavera(アロマベラ) マッサージオイル
当選したら、これ使ってフットマッサージなどしてみたいな~って
企んでマース


久々モニター応募★

  • 2012/02/26(日) 11:15:33

久々にモニプラさんの企画に参加中です!!
↓↓↓
フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

ちなみに私はルージュの色味NO.6にて応募中!
ベージュ系の色が好きで、あまり色が強くないのが好みです(*^_^*)
つやが足りないときはグロスでカバーすることが多いのですが、
これは単品でOKみたいだから、是非試してみたいです☆


そうそう・・・
最近お肌が荒れ放題で・・・
ついに昨日は皮膚科に行ってみました(^_^;)
“大人にきび”で悩んでいます。
皮膚科では飲み薬と塗り薬をもらって、病院でつぶしてもらいました。
ほそ~い針で刺して、何やら専用の器具で“ギュー”っと押されるので
涙が出るほど痛いし、血がたくさん出ました・・・
ガーゼだらけの顔を鏡で見てびっくり!!

早く治すために、ダイエット兼ねてお野菜中心のお食事とか
体質改善計画中!!

とある休日.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/22(月) 23:38:08

先日ダーリンのお財布を見にゆめタウンへ( ・Д・)
バッグやさんでいい感じのお財布を発見して決定!!
そこで・・・
『いいな~(・∀・)私もなんか買いたいな~・・・最近バッグも買ってないな~・・・
・・・・・買って(*´∀`)つ・ 』
とおねだり☆
『・・・じゃあバッグ選びなよ・・・・(´ヘ`;)』
とダーリン━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

早速店内のバッグを物色していると・・・
なんと私の大好きながま口バッグを発見!!
色が5色展開だったんですが、これからの季節を考えて
涼しげなブルーグリーンをチョイス!!
コチラ↓
20090621がま口バック
他にも黒、白、キャメル、ピンクがありました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
色違いで2個欲しい位!久々のヒット\(@^0^@)/
なかなかがま口の大きめバッグってなくって・・・(;・∀・)

ダーリンに感謝でーす...(´З`)チェッ



お昼ごはんに、久々の吉野家へ!
大好きなうなぎが期間限定であったので迷わず注文!
ダーリンは牛丼の得盛りでーす(☆∀☆)
20090621吉野家
うなぎはタレが薄めで・・・まあ安いから贅沢は言えませんが・・・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



『アミノリセ UVプロテクト』モニター☆

  • 2009/04/05(日) 21:34:08

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!
春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中
↑↑↑
モニタープラザさんの新しい企画です!

農家の嫁の私にとって、これからの時期の日焼け対策は
何より大事な事なんですヽ(;´Д`)ノ
一日中外でお仕事・・・
日焼け止めををしっかり塗って、つばの大きな帽子はかぶるものの、
照り返しなどで、とても完全カバーはできません。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも日焼け止めの強いものを使うと、それはそれで
肌への負担が心配で・・・


今回モニター募集されているアミノリセ UVプロテクト(日焼け止めクリーム)
無添加汗や水に強いのに石鹸で落とせる(☆∀☆)
しかもスキンケアが出来ちゃうUVクリームなんです!!
もちろん化粧下地として使えます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


春先の紫外線が強くなるのと同時に、農家のお仕事は忙しく
なり始めます(((;-д- )=3
将来シミだらけの顔にはなりたくないので、今回私も応募してみました!


車の運転、子供と公園で遊ぶ、洗濯物を干す・・・
色んな日常の動作のちょっとした時間でも
お肌は紫外線にダメージを与えられてると思うと恐ろしいですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気になる方は一緒に応募しましょー(σ〃▽〃)σ

当選:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/03/13(金) 23:00:44

先日“VOGUE”のサイトでプレゼント応募をしたんです!!
目的のモノははずれてしまったんですがΣ(・ε・;)
応募者の中から抽選で当たちゃったモノが
コチラ↓

20090312VOGUE当選②.

反対側はこんな感じ↓
20090312VOGUE当選

なかなか生地のしっかりした可愛いバッグでした!!
ネイルのレッスン道具を入れてみようかな~なんて
思っていまーす(´・∀・)っ.゚+。★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売

↓コチラが選べる5種類でーす!!
①ローズサプリ
②W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
③シャンピニオン・トータル・エチケット
④コエンザイムQ10
⑤NEWブルーベリー+α


