
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新(^_^;)

  • 2010/06/20(日) 22:48:24



かなり久々の更新になっちゃいました(^_^;)
しかも携帯から…
仕事が忙しくてなかなかPCが開けない毎日です。
時間がとれたらまたみなさんの所にもお邪魔しますので、 よかったらコメント残していってやってくださいo(^o^)o


手作りパン。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/24(火) 15:03:40

先日、手作りパン&カワユイわんちゃんのブログ、 ハナウタ*カフェさんの
2周年プレゼント企画に応募させて頂き、なんと!!
当選━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
私たちの結婚記念日と1日違いで、同じ2周年ということもあり、
なんだかご縁を感じて更に嬉しかったです\(@^0^@)/

待ちに待っていたプレゼントの手作りパンが昨日の夜に届きました☆
開けて見ると・・・

当選!うたさんパン
こ~んなにたくさんのぱんに加えて、手づくりの苺ジャムまで(☆∀☆)

ちょっとみにくいので、少しずつアップで☆

食パン&ベーグル
3種のベーグル(黒米、甘酒、苺酵母)とりんご酵母の食パン!



セサミ&チョコ
胡桃チョコ(ヨーグルト酵母)とバケット(ドライイースト)!



苺せっと
桜ロール(ドライイースト)と苺ジャム

しかもジャムの下に敷いてあるコースターも手作りで送ってくださったんです☆
ベーグルの刺繍入りでとっても可愛い(´・∀・)っ.゚+。★


こんなにたくさんの種類のパンを色んな酵母で作られていて
本当に素晴らしいですよね\(@^0^@)

うたさん☆本当にありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


今朝は早速うたさんパンを朝食に\(@^0^@)
くるみチョコと桜ロールをダーリンと半分こしていただきました☆
どちらもとっても美味しかったでーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売

↓コチラが選べる5種類でーす!!
①ローズサプリ
②W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
③シャンピニオン・トータル・エチケット
④コエンザイムQ10
⑤NEWブルーベリー+α

お小遣い・・・

  • 2008/04/19(土) 00:50:57

今日“ひまわりさん”のブログにお邪魔して発見!!
“貼るだけ広告”収入がえられるらしいんです!!
簡単ということで早速登録してみました
登録は無料で、初心者の私にも出来そうだったので☆
成果が現れてきたらまた報告しま~す!!

初心者でも簡単!!
[モビル]de収入♪


挑戦!!

  • 2008/03/16(日) 11:01:21

 日々素敵なブロガーになるために色んな方のブログを拝見したりしているんですが、この前‘シェアブログ’というものを 発見(*゚Д゚) !!
とりあえず何でも挑戦してみようとやってみました・・・\(@^0^@)/
今のところ記事の内容はブログ内のものですが、色んな方に見てもらう機会も増えるみたいなのでいいかな~と思って(゚▽゚*)
   ↓


また見に行こう!!と思ってもらえるブログ!!
何より自分が楽しみながら書き込んでいけるブログ目指して頑張るぞ!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



