
  • --/--/--(--) --:--:--


クリノッペ☆

  • 2008/02/25(月) 13:35:20

シェアブログ228に投稿する

今日は私のお気に入り携帯ペットを紹介しちゃいます!
その名もクリノッペ!!!!
謎┐(゚~゚)┌の生き物なんですが、かわゆいんですよ(  ̄ー ̄)
ごはん(あめ)をあげたり、お風呂に入れたり、運動をさせたり・・・
ダンスを徐々に覚えていくのも楽しみの1つ(´∀`)
飼い主同士でのコミュニケーションもとれるし..:*・゜从n^◇^)η゚・*:.
クリノッペ

これは昨年のクリスマスイベントで、ツリーに自分のクリノッペを
飾った時の画像です。
真ん中のスーパーマン風が私のクリノッペ“みっきー”!
携帯から“GREE”で検索すると飼うことができまする(☆∀☆)





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




捨てられ犬??!!

  • 2008/02/25(月) 13:12:36

だいぶん前のことなんですが、
ダーリンの実家は農家で、
いつも野菜を出しに行く選果場に
かわゆい子犬が・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
トマト

捨てられてしまったのかな~と
そこに行く度に様子を見にいっていたんです。
ある日呼んでも姿を見せないので心配して
従業員の方にきいたら、無事飼い主が
見つかったって。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
“トマト”と命名されて、今はきっと幸せに
暮らしているんだろうな~めでたし×2☆

家族を紹介(^▽^)

  • 2008/02/23(土) 21:14:18

紹介しまする!
私のダーリンの実家にいるネコ様!!
名前はクロです(=゚Д゚=)
寒い毎日なので、しっかりストーブの前など特等席を確保したり、人の膝の上でくつろいだりしてます。
この写真は特等席でくつろぐクロにカメラをむけたら“ネコパンチ”を繰り出してきたので激写!!してみた一枚( ゚д゚)
実家のネコ様

私は結婚するまで犬やネコは飼ったことがなく・・・はじめは少々おびえていたのですが、クロのおかげ?!で今は平気になったんですよ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

まりもに“まりもっこり”

  • 2008/02/23(土) 21:03:37

ダーリンの友人が近所で居酒屋をしているんですが、
その店の名前は“まりも”!
この前お店に行ったときお店のカウンターにぶら下がっている
小さいくせに目につく派手なストラップを発見_〆(゚▽゚*)
まりもっこり

はじめは後ろ向きになっていたので、
「あの緑あたまは何?!」
と気になってみていると・・・
モシヤ・・・・・・・そう!!
まりもっこりの後頭部でした(・∀・)
今や結構有名なまりもっこり君!
こいつのように“居酒屋まりも”も知名度UPして、
大繁盛しますように~・・・ ヽ(´ー` )†

今日の朝ご飯

  • 2008/02/23(土) 09:14:44

20080223091610
知っとこ世界の朝ご飯をみながら、我が家も朝ご飯で~す
最近はこんな感じでパンとサラダと珈琲が定番

いた~いΣヽ(゚Д゚; )ノ

  • 2008/02/21(木) 23:41:04

このまえ焼肉食べすぎたせいかしらん・・・
口内炎ができちゃって、超痛い(*´д`*)
今日は仕事帰りにショコラBBプラスをゲットして
帰ってきました。
「口内炎にはこれがオススメ!!」
と薬局のおばちゃん一押らしい(´・∀・)っ.
早速夕飯後から飲み始めることに!
早く治らないかな・・・
ホントにホントに痛いのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
舌の先にできた大きな大きな厄介者めっ!!
「くらえ~!BBアタ~ック!!」
って・・・食べ過ぎた自分が悪いんだけどねヽ(°▽、°)ノ

くうちゃんアルバム ついにキタワァ(n‘∀‘)η

  • 2008/02/20(水) 12:49:26

シェアブログ1110に投稿

ついにきた!!。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
CD1枚にDVD2枚!!盛りだくさんで超楽しみ☆
まずは早速ライブDVDからみちゃってます! 

Kingdom

Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未、東方神起 他

商品詳細を見る



実はもう一枚!!
 bounce&lovers

バラードのベストも買っちゃったヽ(°▽、°)ノ
お気に入りはrainとwalkで~す!!
BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)
(2007/03/14)
倖田來未

商品詳細を見る
↑これは新品の紹介ですが、中古品もチェックできるよ!!バラードにはいい曲いっぱいで最高です。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


韓流ドラマ

  • 2008/02/19(火) 22:42:21

-------------------------------------------

【PR】以前から韓国のドラマがテレビで放映されていますが・・・
はじめは特に興味もなく・・・・→しかしながら見出せば
はまるものですね(;´∀`) 
今でも特に誰のファンではありませんが。。
韓国ドラマはなんだか独特の雰囲気があって、
日本のドラマとは違った感じで。
ドラマといえば、なかなか毎週のように見れず見逃したり
するもんですよね。
私は最近海外のドラマにはまっているので(プリズンブレイクで
火がついて、LOSTやスーパーナチュラル、4400、etc・・・
韓国に限らず海外ドラマがいつでも見れる!!みたいな
サイトはないのかなぁ・・・
↓探せばあるのかもですね・・・・
情報あれば教えてください。それにしても・・・・
こうやっていつでも見放題とか・・・便利な世の中だな~Σ(・Д・ノ)ノ
ドラマは特に長丁場だから、見たいときに見たいだけ見れるっていい感じ
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
韓流ドラマファンの方の為に、発見したサイトをくっつけてま~す

無念(-ι-З)

  • 2008/02/19(火) 12:25:26

B&Bきな粉ホワイトチョコベーグル
きな粉ホワイトチョコベーグル2

Link登録させてもらっている“箱入りうさのSweet日記”の記事をよんでいて・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
私の大好きなB&Bの1月限定商品がなんときな粉味・・・
大好きなB&B!! 大好きなきな粉味!!
知っていたら絶対“買い”だったのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
無念・・・(-ι-З)
またきな粉味出してほしいなぁ~(・∀・)

はやくこないかな~

  • 2008/02/19(火) 10:59:58

この前注文していたCD&DVDが間もなくとどくはず・・・
まちどおしいな。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
今日あたり来るんじゃないかときたいしながらまってるところです。

ラジオでのくうちゃん失言で問題になっているけど・・・
私は応援し続けてま~す!!

Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未、東方神起 他

商品詳細を見る

一周年。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/02/18(月) 23:41:14

実は昨日のブログデビュー2/17
私達夫婦の結婚式から1周年記念日だったのです\(@^0^@)/
入籍はひな祭りの3/3なので、
正式な結婚記念日ではありませんが・・・
昨日はダーリンに用事があって特になにもしませんでしたが、
今日!!大好きな焼肉を食べに行ってきましたσ゚д゚)ボーノ!
食べるのに夢中になりすぎて写真を撮ることすら忘れていましたι(´Д`υ)
これからは色んなショットを載せていきたいと思いま~す!!

デビューから二日目の今日は
→初☆携帯からの書き込みに挑戦しました!!
まだまだ要領が分からず・・・・( θ_Jθ)悪戦苦闘しちゃってますが
こりずに頑張って、ブロガーになるぞ!!

面白土産

  • 2008/02/18(月) 13:07:08

20080218131004
先日会社でもらった面白いお土産を紹介しまーす
さぶちゃん饅頭




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

倖田クミのアルバム注文しちゃった

  • 2008/02/17(日) 21:22:14

倖田來未のファンで、新しいアルバムをついにアマゾンで注文しちゃいました。
以前もアマゾンで購入したのですが、新品なのに安くて\(@^0^@)/
嬉しい限りです。
数日内には届くので楽しみにしてます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ブログ初挑戦!!!

  • 2008/02/17(日) 17:00:32

初めてブログに挑戦してみることにしました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
な~んの知識もないのですが、徐々に慣れてくるだろうと・・・
ブログをはじめるのはもっと難しいと思っていたので、意外に簡単にできたことに感激\(@^0^@)/


