
  • --/--/--(--) --:--:--


トマト初収穫☆7月5日☆

  • 2008/07/07(月) 23:53:54

ついに・・・・
トマトの収穫がスタートしちゃいました\(@^0^@)/
今日から休みなく毎朝トマトを収穫します!!
第1号の完熟トマトさんたちを紹介します(´・∀・)っ.゚+。★
こちら ☆完熟トマトさんズ☆ でーす
7月5日 トマト初収穫

収穫の後は恒例の!!!塩持参でマルかじり(@^0^@)
やっぱり完熟トマトは最高!!


それから・・・
こちらはお・ま・け(ノ´∀`*) 
☆面白トマトさんズ☆でーす
面白トマト

コブ付き、鼻付き、双子ちゃん.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
色んな面白トマトも採れました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





チップスメーカー買っちゃった(☆∀☆)

  • 2008/07/07(月) 23:37:54

結構前にどこかの雑貨やさんで見かけて以来、気になっていた
アイテムをGETしちゃいまいした(´・∀・)っ.゚+。★
これで~す\(@^0^@)/↓
チップスメーカー1

これを使えば油で揚げることなくポテチができちゃう(☆∀☆)

早速採れたて新ジャガで作ってみました!
   ↓
ジャーン!!
チップスメーカー2

スライスした後、しばらく塩水につけていたので、塩味もきいて
パリパリで、美味しかった~⊂(゚∀゚*)

コレなら油を使わないから、ヘルシー!!
ポテチ好きだけど、カロリー気になっちゃう方にはオススメですよ~\(@^0^@)/



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/07/07(月) 23:28:04

6月30日
 ☆焼きちゃんぽん
 ☆カニカマサラダ

6月30日焼きちゃんぽん

 この日はちゃんぽんにしようと思っていたけど・・・
暑くて断念・・・(;´∀`)
焼きそばみたいに炒めてみました\(@^0^@)
たっぷりの豚バラさんと、採れたてのインゲンマメがおいしかった~☆
ダーリンにもなかなか好評でした!!




7月2日
 ☆焼肉ピラフ
 ☆野菜盛

7月2日焼肉ピラフ

 ヘルシーになるようにご飯は炒めず!
炊飯器の中でピラフ風に仕上げました(´・∀・)っ.゚+。★
後はフライパンで焼いたお肉と焼肉のタレを絡めて、ピラフにのせたら・・・・
完成.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ダーリンの実家で採れたきゅうりと、仕事でお客さんから頂いたミニトマト
色鮮やかで食卓が明るくなりました(☆∀☆)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します







