
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/10/26(日) 10:55:04

10月14日
☆ハンバーグ 米粉パン添え
☆ポテトの冷製スープ


10月14日ハンバーグ
ひき肉が安かったので、ハンバーグを作ってみました\(@^0^@)/
お気に入りのパン屋さんで買った米粉パンはしっとりしていて
とっても美味しいんです!
味は特に付いていませんが、何もつけなくても美味しい!!




10月23日
☆鮭のホイル焼き
☆鶏ハツの甘辛煮

10月23日鮭のホイル焼き
最近キノコ類を食べてないな~っと思い・・・
ホイル焼きを作ってみました!
鮭もあぶらがのっていて、とっても美味しかったです(☆∀☆)

ハツの甘辛煮はご飯がすすむ一品!
おつまみや、お弁当のおかずにぴったり



10月24日
☆ロールキャベツ

10月24日ロールキャベツ
23日にダーリンの帰り待ちの間・・・
明日のおかず作りをすることに!

先日安く買ったひき肉を冷凍していたので、冷蔵庫にあった
キャベツとあわせてロールキャベツを作りました!
翌日に食べたので、味がしっかりしみて美味しかった~Σ(〃▽〃 )




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します








我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/10/19(日) 17:02:33

10月6日
夕方ちょっと早めに、作っているお花を市場に出しにいって、
ゴルフの打ちっぱなしへ
いつの間にやら結構な時間がたっていたので(;´∀`)
帰りにお気に入りのラーメン屋さん“龍の家”で
ご飯を食べて帰りました!

私はお気に入りのレディースセット!
ダーリンは普通のラーメンと餃子をたべましたkao6ルン
龍の家レディースセット
 レディースセットのミニラーメンとミニチャーハン(☆∀☆)  

2種類の味の(こってりとんこつorさっぱりとんこつ)ラーメンを選べます!
私はこってりとんこつをチョイス!
ちょっとボリュームがあるので、チャーハンはダーリンと半分こ(*´∀`)つ・

ダーリンは珍しくさっぱりとんこつにしてました!

そしてこちらがレディースセットのプリンkao4キラキラ
龍の家プリン10月6日
とってもおいしかったでーす!





10月7日
☆マーボーナス丼
☆サラダ

10月7日マーボーナス
ひき肉とピーマンをたっぷり入れて作りました!
ちょっとピリ辛でおいしかったσ゚д゚)ボーノ!




10月11日
塩ダレ豚丼
☆サラダ
☆わかめスープ

10月11日塩ダレ豚丼
これはこーちゃんレシピでーす\(@^0^@)/
この日の朝からテレビで作っていたので・・・
早速その日に作ってみました(☆∀☆)
かぼちゃは彩りとかさ増しの為に加えてみたんですが・・・
美味しかったけど、キノコ類なんかでもいいな~って思いました!

超簡単なのに超美味しかった~a7喜アンパンマン
ダーリンも気に入ったみたいでした。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





3代目。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/10/18(土) 10:38:35

a7喜アンパンマンついにお仕事用長靴3号をGETしちゃいました☆
通販で買ったので、かなり安く買えちゃいました\(@^0^@)/
ヒラキっていう激安なカタログを見ていて 発見(*゚Д゚)
即買いしましたkao4キラキラ

1号=クリーム色オリーブ
2号=グリーンクリスマスチックな?!柄
に続きまして・・・
今回はこちら↓
長靴3号
3号=紺色白い花柄(゚ν゚)


まだおろしてないんですが、2号に別れを告げたら、おろしてみようと思いまーす




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




