
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/29(土) 15:02:26

11月21日
☆豆腐ステーキ
☆おでん

11月21日 豆腐ステーキ
豆腐ステーキはちょっととろみをつけて濃い味に仕上げてみました。
あとは昨日の残りのおでん(☆∀☆)
日増しに味がしみて美味しかった~\(@^0^@)/




11月24日
☆鶏と大根の梅昆布茶煮
☆大根&パプリカのサラダ

11月24日 鶏大根の梅昆布茶煮
コレは北斗あきらさんが雑誌か何かに紹介していたレシピでーす!
さっぱりした味で美味しかったでーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




11月27日
☆2008冬!初鍋
11月27日初鍋
先日私の実家から2人~3人用の土鍋をもらってきました!
早速今季初の鍋を作りましたよー(´・∀・)っ.゚+。★
鶏肉だんごと、はものすり身をメインに安鍋にしてみました(;・∀・)
大根、白菜、しいたけは自家製でーす!
薄く味付けをして、はじめはそのまま→ポン酢をつけて!(お気に入りの青じそポン酢)
鍋いっぱい作ったのに、2人でペロリとたべちゃいました!




11月28日
☆鍋だし煮物
☆冷奴&ブロッコリーサラダ
☆はものすり身のお吸い物

11月28日 鍋だし煮
前日の鍋のとき、おじやをしなかったので(満腹になっちゃってι(´Д`υ))、
その鍋の残っていただしをそのまま使って煮物を作ってみました\(@^0^@)/
鶏肉、かぶ、しいたけ、大根、人参とお野菜もいっぱい食べれました!
サラダのブロッコリーも自家製(☆∀☆)
茎の方は薄くスライスして無駄なくいただきまーす!
残った分はジップロックに入れて冷凍(-Д-)
お弁当の彩りに活躍させなくっちゃ!






FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/28(金) 16:28:27

11月17日
☆うなぎ丼
☆レンコンのキンピラ
☆味噌汁
☆冷奴

11月17日うなぎ
だーい好きな う・な・ぎ
ちょっと贅沢だけどやっぱりお~いすぃー\(@^0^@)/
キンピラもシャキシャキレンコンがおいしかった




11月18日
☆グラタン
☆サラダ

11月18日グラタン
もう少し焼き色つけたほうが良かったかな~(;・∀・)
私もダーリンもグラタンやドリアが大好き!
アツアツで寒くなった冬の季節にはピッタリ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
この日はシンプルに鶏肉と玉ねぎとコーンでーす!




11月19日
☆親子丼
☆味噌汁

11月19日親子丼
鶏肉たっぷりで親子丼作りました!
親子丼は子供の頃からの大好物(σ〃▽〃)σ
この日はダシの加減といい、なかなか絶妙な味に仕上がりました☆



11月20日
☆おでん
11月20日 おでん
この日は仕事&地域行事(ダーリンの実家の方で)の準備で遅くなっちゃいました・・・
って訳で、ダーリンママからおでんを頂きました\(@^0^@)/
ダーリンの大好きな卵をいっぱい入れててくれてて
いつも優しいダーリンママに感謝。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

東京旅行③(☆∀☆)

  • 2008/11/24(月) 18:22:34

東京旅行ラストの3日目~
どこにいこうかずっと迷っていたのですが、お台場に決定!

帰りの飛行機があるので、お昼過ぎまでしかいられなかったんですが、
結構楽しめました!

まずはフジテレビに行って、スタジオセットや、展望台を満喫☆
関係者用入口で羞恥心つるのさん野久保さんを見かけました。

それからマッスルパークへ
向かって歩いていると、猿まわしをやっていたので見学してきました。
さるまわし
とっても賢くて面白かったですよ~(☆∀☆)

ダーリンがストラックアウト?!や、サッカーバージョン(ゴールにある9枚の板をサッカーボールを蹴って抜いていくゲーム)にチャレンジ!!
結果は・・・(;´∀`)・・まあ・・・なかなか・・・
ってなところで、ランチを食べに!!


九龍というお店の鉄板餃子に惹かれて、そこに入ってみました!
九龍鉄板ぎょうざ
2人で同じものはもったいないので、違う物をオーダー☆
コチラは↓鉄板チャーシュー飯
九龍 鉄板チャーシュー飯
あまり食べたことがないような・・・甘いお味Σ(・ε・;)

好き好きですが、私とダーリンはもう少しスパイシーなお味のほうが良かったカナ(;・∀・)


食べ終わると空港に向かう時間が近づいてました・・・

楽しい時間は本当にあっという間ですよね (。・x・)

空港に着いて、時間までお土産やサンを物色o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

東京バナナチョコや、黒ゴマたまごをお土産にGETして飛行機へ。。。

旅行終了(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

やっぱりディズニーリゾートは夢のような世界で、大人も子供に戻っちゃいますね~

帰ってきたばっかりだけど、また行きたいな(´・∀・)っ.゚+。★

次はまだ見ぬ子供を連れて行くのカナ・・・

本当に楽しい3日間でした\(@^0^@)/



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

東京旅行②.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/24(月) 18:00:15

ディズニーシーを満喫して、ホテルへ帰る時、ディズニーラインに乗ってみました☆
なんとつり革がミッキーで、かなりカワユイ車内でした~

ディズニーライン つり革

ホテルは幕張のホテルオークラに泊まりました。
チェックインして荷物を置いた後、痛い足を引きずりながらΣ(・ε・;)
駅のそばに夕飯を食べにいくことに・・・
樽丸という居酒屋でダーリンは美味しそうにビールをのんでました!

樽丸
どれも美味しかった~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
そしてまた痛い足を引きずりながらホテルへ・・・

シーからの帰り道、地下街?!で発見したパンやサンで朝ごはん用のパンをGET!
朝食
朝から美味しく頂きました(´・∀・)っ.゚+。★




さてさて2日目のディズニーランド:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
テンションUPで到着したものの・・・・
人の多さに2人とも一気にテンションダウンΣ(・ε・;)
金曜日のせい?!ナンなの??
っていう位・・・
週末はもっと多いんだろうな~って思いながら、気を取り直して!!
アトラクションへ!



ディズニーランドで乗ったアトラクション:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・カリブの海賊


やはり人が最後まで多かったので、あまり乗れませんでした(´ヘ`;)

そうそうウエスタンランドシューティングギャラリーでライフルの腕試しができるんですが、
それにダーリンが挑戦!!
10発打つことができて、赤く光る的を狙います。
全部あたると、保安官バッヂがもらえるんですが、
これが見事に全部的中
バッヂをGETしてくれましたよ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


ランドで食べたものはといえば・・・
マグカップGETの為にチョコレートムース!
白と赤から選べるんですが、コレをお土産がてら食べてみました。
ちなみに私は白をチョイス!
マグの中の透明カップに入れてあるので、洗うことなく持って帰れます☆
ランドムース
なかなかかわゆいでしょ!これにも25周年限定なんです!


それからニオイにツラレテカレーを食べました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
ランドカレー


夜はしっかりパレードを見てホテルへ(´・∀・)っ.゚+。★
この日はホテルに帰ってから、ビールとともにお弁当を食べて就寝



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

東京旅行日記①(☆∀☆)

  • 2008/11/24(月) 16:31:06

先日いってきました2泊3日の東京旅行(☆∀☆)
とーっても楽しかった3日間でした(σ〃▽〃)σ

まずは羽田について、ちょっぴりお腹が減ったので・・・
羽田空港の空弁!“黒いなり”をダーリンと半分こすることに
黒いなり 外

おいなりさんが3つはいっていて、全部ご飯の具が違います!
kuro
ヒジキに黒豆に混ぜご飯どれも味がじっかりついていて、
あげがジューシーで美味しかった~(´・∀・)っ.゚+。★



時間がもったいないので、ホテルにチェックインせず、そのままディズニーシーへ
荷物はロッカーに預けて、さっそくアトラクションへ\(@^0^@)/
ファストパスをとって、並んで乗って→またファストパスをとって・・・
ってなところで、お腹がすいてきました(;・∀・)
ちょっと遅めになりましたが、ランチにすることに

ランチにむかったのはホライズンベイ・レストラン

店内はが2つに分かれていて、1つは単品など自由に頼める感じ!
もう1つはコースのみで、ディズニーキャラクターが席まで来てくれる
でも・・・ランチだけど、コースは3000円位しちゃうんです(;・∀・)
まよっているとダーリンが『外にキャラが出てきたときに並んで写真撮るくらいなら
ここでしっかり撮ったらいいんじゃない?』と・・・
やった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ってなわけでコースの方へ!
サラダかスープ、ライスかパン、メイン、デザート、ドリンクがそれぞれ選べました(☆∀☆)

私はチャウダー、ライス、シーフード、ムースをチョイス
コチラ↓

シーランチ1

ダーリンはチャウダー、ライス、ステーキ、タルトをチョイス
コチラ↓

シーランチ2

私が頼んだムースはミッキーのカタチでかわゆかったです
シーランチデザート


食事をしていると、ミッキーやミニーが席に回ってきて、一緒に写真を撮ってくれました(☆∀☆)
コレには本当に感激しちゃいましたよ~!テンションア~ップ(σ〃▽〃)σ

ちょっと贅沢だけど、並んだりしないで、ゆっくり一緒に写真が撮れるので
オススメのレストランです!





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ディズニーシーで乗ったアトラクション
・ストームライダー
・インディージョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
・レイジングスピリッツ
・シンドバットストーリーブック・ヴォヤッジ
・センターオブジアース
・マジックランプシアター
・海底2万マイル
・タワーオブテラー


夕方から人が少なくなったので、一気に色々乗れちゃいました!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

羊毛フェルト初挑戦(☆∀☆)

  • 2008/11/24(月) 12:35:30

少し前から挑戦してみたかった羊毛フェルトに初挑戦してみました!!
ニードル、マット、羊毛2種をGETして早速チャレンジ
手芸やサンにあまり羊毛の在庫がなく・・・
とりあえず使えそうな茶色と薄いピンクを買ってみたので・・・

1号は“おさる”に決定\(@^0^@)/

とにかく羊毛をニードルでチクチクチク・・・・・・
無心で刺して、各パーツを作ったら、再び接続するためにチクチクチク・・・

後は顔を入れて、胴体とくっつけたら完成☆

  ↓
羊毛フェルト初挑戦( Θ_Θ)


なにせ初めてで・・・
顔もどうしていいやら(;・∀・)
とりあえず、1号だから!と気楽にお顔作り。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

出来上がったのがこちら↓

羊毛フェルト完成! 1号おさる
使わなくなっていたバンダナを使ってパンツを作ってみました!
ちょっとオデコが広くて・・・ちょっとブサイクな気もするけど(´ヘ`;)
まあ1号ってことで良しとしました(´・∀・)っ.゚+。★
しかしながら・・・オデコをもう少し狭く“整形手術”をしようかと検討中です




初めて作ってみた感想としては・・・
私はかなり楽しんで作ることが出来ました☆
同じものは2度と出来ないので、作るたびに楽しみがあるし☆
微妙な形成ができるので、何でも作れちゃうと思います!

今回私は手芸やサンでそれぞれの材料を調達しましたが・・・
材料がセットになったキットもありました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
必要なカラーの羊毛が入っているので、初めての人にはオススメ☆

先日発見した製作モニター募集中情報付きのサイトを貼り付けてみましたので、
私のように挑戦したいと思っていた方、またはワンちゃん大好きな方、
是非チャレンジしてみてください\(@^0^@)/
色んな種類のワンちゃんキットがありますよ(´・∀・)っ.゚+。★
 
  ↓
羊毛フェルト

犬好きの人集まれ!羊毛で作る【犬のマスコット】製作モニター募集!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





生茶パンダさんが・・・\(@^0^@)/

  • 2008/11/20(木) 00:05:18

生茶パンダプリンシリアルマミーさんにて期間限定発売中
コチラ↓
シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!
※ネット注文可


可愛すぎますよね~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

お茶ゼリー→生茶プリン→立体パンダのパンナコッタの三層!

発見したときはなんだか分からないけど、テンション上がっちゃいました!

想像するに、生茶を使用してあるので、さっぱりとした感じではないかと思います!

数量&期間限定で、12月15日までなので、興味がある方はお早めに


パンダ好きの私はかなり惹かれちゃってます・・・(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


我が家の晩御飯:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2008/11/19(水) 15:32:21

11月8日
☆お好み焼き
☆レバーの甘辛フライ(お惣菜)
☆味噌汁
☆サラダ

11月8日 お好み焼き
お惣菜やサンのレバーが美味しそうだったので、お好み焼きは
ダーリンと半分こにしていただきました(´・∀・)
我が家はお好み焼きをおかずに出来ますが・・・
関東と関西でちがうんですよね?!確か・・・(;´∀`)



11月10日
☆シイラのマヨポテ焼
☆冷奴
☆味噌汁

11月10日 シイラのマヨポテ焼き
シイラのマヨポテ焼は、なんとなく思いつきで作ってみた一品☆
シイラに塩コショウをして、マヨネーズとお醤油を混ぜたものを
全体につけまーす!
それからポテトチップスを砕いたもの(食べ残ったくずを利用)を
フライで言うパン粉のように全体につけたら、大めの油をひいたフライパンで
焼きまーす!

完成
という簡単なもの(´・∀・)っ.゚+。★
ダーリンにはなかなか好評でした\(@^0^@)/





11月12日
☆肉団子の甘酢炒め
☆冷奴

11月12日 肉団子と野菜の中華炒め
お気に入りの肉団子(☆∀☆)
今回は野菜をいつもより多く入れてみました!
いつもは玉ねぎとパプリカ位なんですが、この日は・・・・
しいたけれんこんを入れてみました!
レンコンのシャリシャリ感がおいしかった~(´・∀・)っ.゚+。★




11月13日朝食
☆牛のおしりパン
11月13日 朝食 チポリーノパン
上の白っぽいパンはチポリーノというパン屋さんの物です!
しっとり生地に、クリームが入っている大好きなパン!
旅行出発の朝に頂きました\(@^0^@)/

下のシュークリームも同店のもの!
前日のデザートに頂きました!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




彩炉ランチ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/16(日) 16:25:26

11月8日

ダーリンと彩炉へランチしに行ってきました!
少し前に彩炉へ行ったときに、ポイントカードを作ったら
500円の食事券をもらったので、早速利用(´・∀・)っ.゚+。★

食べたのはコチラ↓
11月8日彩炉 壺漬カルビランチ
私は初挑戦の“壺漬けカルビランチ”、
ダーリンは“ホルモン3種盛りランチ?!”だったかな(;´∀`)
壺漬けカルビはなが~いお肉が壺の中に入っていて、
焼いた後、チョキチョキ切って頂きます\(@^0^@)/
柔らかくて、とっても美味しかった~(☆∀☆)
ダーリンのホルモンもおいしかったでーす


彩炉はお肉ももちろん美味しいけど、私達夫婦が共に気に入っているのが
キムチ”☆
コレだけでもご飯が進んじゃいます!


そしてしめのデザートはコチラ↓
11月8日彩炉デザート 黒糖プリン
黒糖プリン
これまた大満足のデザートでした\(@^0^@)/
ちょっと贅沢しちゃったけど・・・
たまにはいいですよね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



暖房器具GET.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/16(日) 16:09:57

ただいまでーす!!
昨日、東京旅行から帰ってきましたpanda3.gif
歩きすぎて足は痛かったものの(´ヘ`;)、とっても楽しい3日間でした

旅行日記の前に・・・
旅行前にUPできていなかった記事を書いちゃおうと思いまーす!


ずーっと迷っていた暖房器具。。。。(;´∀`)
オイルヒーターにするかパネルヒーターにするか、一体型になってるのにするか・・・

いいかげん寒いから決めなくっちゃってことで・・・
決めたのはコチラ↓
11月7日ハイブリッドヒーター
ハイブリッドヒーターという一体型のに決めました!!
オイルとパネルで電力が分散するからどうかとも思ったんですが・・・
結局どんない迷っても、使ってみないと分からない!ということで
やっとのことで決めました!

オイルヒーターよりも素早くパネルが温まり、目の前にいれば
ポカポカ暖かい感じがします!!
子供さんがいるところは、パネルが少々熱くなるので・・・
ガードが必要だと思いますが、なかなか快適です
タイマー設定も出来るし、もちろん灯油の補給が必要ないのが
何より嬉しい\(@^0^@)/
大活躍してくれてます!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/13(木) 00:29:07

11月7日
☆手羽元と大根の煮物
☆キャベツ&パプリカサラダ


10月7日手羽元と大根の煮物
煮物は生姜とメンツユが主な味付け(´・∀・)っ.゚+。★
超簡単煮物の完成。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ちなみにフライパンで作っちゃいましたヽ(°▽、°)ノ



この日はドラッグストアで安かったので・・・
デザートに買ってきちゃいました☆
コチラ↓
10月7日ミルクプリン
超ビッグで食べ応えがありました\(@^0^@)/
メープルソースもGOODで幸せ~...(´З`)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


いってきま~す。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/12(水) 21:04:35

kao4キラキラみなさ~ん!!

遂に明日から念願のディズニーリゾートへ行ってきます

結婚してからコツコツ貯めていた小銭貯金

年に1回位は、旅行に行けたらいいな~なんて思って
はじめたんですが、昨年は開けずじまい(´ヘ`;)

でもその分結構貯まっていたんです\(@^0^@)/

思い切って念願のディズニーリゾートへいくことに

2泊3日で行ってまいりまーす


手作り雑貨買っちゃった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 2008/11/10(月) 22:19:40

私が最近大ファンになっちゃった方の作品をご紹介(☆∀☆)
コレは一番最近購入させてもらった子たちです!
コチラ↓
りんりん11月5日
リンクさせてもらっているマダムmamaさんの作品なんです!

ブログを拝見して、大ファンになっちゃいました!
チョコチョコとレンタルBOXのリンリンさんに足を運んではGETさせて頂いてます☆

マダムmamaさ~ん(´・∀・)っ.゚+。★
いっぱいGETしては大活用させて頂いちゃってるので、
これからもいっぱいいい作品作ってくださいね~(☆∀☆)






それからこちらは・・・
先日、職場から比較的近くの「ミシンのオズ」さんで
りりままのままさんのイベントがあっていることを知り(☆∀☆)
仕事帰りに行ってきました!

GETした作品はコチラ↓
りりままのまま10月30日
このバッグのかわゆいパンダに惹かれちゃいました\(@^0^@)/

ボールの中のシフォンはふわふわでとっても美味しかった~☆
紅茶味とマーブルを食べちゃいました!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


近頃の外食━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

  • 2008/11/10(月) 22:04:13

10月31日
前日がどらっこママバースデーだったので、
ママと2人でお買い物に行ってきましたkao15クローバー
プレゼントは結構すぐに決まったので、ゆっくりご飯でも食べて
ウロウロすることに(〃▽〃)♪
ご飯は初めて行くお店で
いねや
サンロード新市街にあるリッチモンドホテル1Fのお店です!

日替わりのほかに、いくつかのランチメニューがありました。
魅力は小鉢が2つ選べるところ
バイキングのように小鉢を取りに行ったら、あとはウキウキメインを待ちます!

この日はママも私も店員さんがオススメしてくれた“和風オムライス”!
コチラ↓
いねや10月31日
ちなみに小鉢は“なすびの煮びたし”と“ガトーショコラ

オススメどおりとっても美味しかった~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
炊き込みご飯を卵で包んで、和風あんかけがかかって・・・(´ρ`)
小鉢のなすびも私好みのお味で大満足
どらっこママも喜んでくれて、いい1日でした☆





11月2日
この日は私の大親友が市内から遊びに来てくれたので、ドライブがてら
蘇陽町にある“みずひき”までランチを食べに行くことにしました!
友達はトマトソースのパスタ、私は豆乳ドリアを注文!
コチラ↓
みずひき11月2日
久々に行ったんですが・・・
なんだか、メニューが減って、値上がりしていたのが残念だったけど(;´∀`)
ドリアはきのこたっぷりで美味しかった~☆

以前はカレーとか500円台で食べられたのに・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
今は殆どが900円台って感じで(´ヘ`;)

結構お気に入りのお店だったので残念( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/07(金) 00:56:09

10月29日
☆チキンのケチャップ煮
☆わかめスープ

10月29日 チキンケチャップ煮
レシピ本を見てつくったんですが・・・
本は豚肉だったし、煮込んでなかったし・・・
別の料理になっちゃいました(;´∀`)



10月30日
☆カレーライス
☆サラダ

10月30日 カレー
前日仕込みなので、美味しかった(☆∀☆)
やっぱカレーは2日目以降が美味しいですよね(* ^ー゚)ノ



11月2日
☆炊き込みご飯
☆アスパラオムレツ
☆だんご汁

11月2日炊き込みご飯
だんご汁を久々に作ってみました!
あったまる~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


11月4日
☆酢豚
☆ポテトサラダ
☆牛肉の卵とじ

11月4日酢豚
酢豚は・・・“たまねぎがあれば出来る!”ってヤツを利用!
お家で採れたパプリカを入れて彩り感UP!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





