
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日祝(☆∀☆)

  • 2009/10/29(木) 22:54:50

先日、親友がお誕生日のお祝いに食事に連れて行ってくれました☆
毎年お互いのお誕生日にはちょっとオメカシして
コースランチ的なモノを食べにいくんです\(@^0^@)/

今年はシャワー通りにある『ラトリエ トゥ モンテ』へ(σ〃▽〃)σ
お魚のランチコースにしてみました☆

まずは・・・
前菜の前の・・・ヤツです(;´∀`)
前菜①.
カモだったかな・・・
マリネ風でとっても美味しかったでーす!


それから前菜(´・∀・)っ.゚+。★
まずは私がチョイスしたサーモン!
前菜②サーモン
炙ってあって、本当に美味しかったでーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

それから友達がチョイスしたのがコチラ↓
前菜③.
たくさんのお野菜が使ってあって、見た目がとにかく美しい(*´∀`)つ・
味も美味しかったそうでーす!


次はスープ!
前菜に続いてスープも選ぶ事ができたんです☆
スープ
手前が私チョイスの白菜のポタージュ!
奥が・・・見えにくいですが・・・
洋風茶碗蒸しスープって感じのモノ!
どちらもとっても美味しかったです\(@^0^@)/


いよいよメインのお魚料理!!
メイン 鯛
この日は鯛が使われていました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
周りのお野菜も美味しくて大満足!


そして最後がデザート!
デザート
盛り合わせでボリューム満点(☆∀☆)
色んな味を楽しむ事が出来ました!
アップルパイ、チョコムース、マンゴー&ベリーシャーベット!
どれも美味しかったですよ~(・∀・)




それからそれから・・・
しばらくショッピングして・・・

なんと温泉にまで連れて行ってくれたんです\(@^0^@)/

私はお初だった植木の『湯の蔵』。
いい感じの温泉でお気に入りになりそうです!
温泉 湯の蔵
帰り際に入り口を撮って見ましたが・・・
ちょっと暗くて分かりにくいですね(;´∀`)
入る前に撮ればよかった・・・



ランチにショッピングに温泉に(☆∀☆)
最高の一日でした\(@^0^@)/
しかも素敵な私好みのプレゼントまで・・・

親友のAちゃん☆本当に本当に毎年素敵なお誕生日をありがとう(☆∀☆)
これからもお互いのお誕生日をず~っとお祝いしあっていこうね(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/10/19(月) 23:45:34

9月29日
☆秋刀魚の塩焼き
☆ビーフン
☆冷奴

20090929秋刀魚

親友から“かぼす”をたくさんもらったので
早速夕飯は秋刀魚━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
たっぷりの大根おろしと一緒に食べました!
ご飯がすすんで美味しかった~(☆∀☆)




10月4日ランチ
☆納豆チャーハン
☆ゆで卵&トマト

20091004納豆チャーハン

このチャーハンは実家に遊びに行ったとき
私のママりんが作ってくれました☆
ハートっぽいカタチのゆで卵も作ってくれて・・・
やっぱ実家っていいなぁ~(´・∀・)っ.゚+。★




10月7日
☆チキンの粒マスタードソース
☆ゆで卵&筍の煮物
☆サラダ

20091007チキンのマスタードソース

しっかり焼いたチキンに、粒マスタードをからめて
みました\(@^0^@)/
彩の為に赤いパプリカもプラス!
美味しかったでーす☆




10月7日
☆焼きそば
☆目玉焼

20091013焼きそば

この日は夕飯がとても遅くなったので、
軽めに焼きそばのみ(;´∀`)
目玉焼きをONしたので、ダーリンはご満悦で食べてました(・∀・)




最近はお花の出荷作業に追われてますヽ(;´Д`)ノ
夜中に市場に出しに行ったりしてます・・・
もう少しで採り終わるので、そしたら少し落ち着く予定です!
トマトも寒くなって、霜がおりたら終わってしまうので・・・・
もう少しカナ (。・x・)ゝ
ちなみにお花は“トルコギキョウ”をつくってまーす!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




