
  • --/--/--(--) --:--:--


☆パンダ弁当★

  • 2012/10/17(水) 11:57:01

一昨年までは冬季限定のお仕事にダーリンが行っていたので、
冬場は毎日お弁当を作っていたのですが、昨年からは
そのお仕事は無くなったので、ダーリンのお弁当を作る機会が
ありませんでした☆

そんなある日・・・明日お弁当がいるからヨロシクね~☆
とダーリンに言われ・・・
明日(+o+)??!!
冷蔵庫と冷凍庫をあさり、久々になんとか作ったのですが・・・
なんと雨が降りそうだから、後日に延期・・・
せっかく作ったお弁当はその日の晩御飯になりました。
パンダ弁当


後日延期になった日にまたお弁当をつくったのですが、
あまり変わり映えはしません・・・
またまたパンダご飯にしちゃったし(^_^;)
パンダ弁当2

毎日のお弁当は本当に大変だけど、たま~に作る分には
楽しめました☆


羊毛フェルトでハリネズミ(*^_^*)

  • 2012/10/17(水) 11:46:53

先日マチナカレッジ?!の企画で、大好きな羊毛フェルト作家さんの
羊毛フェルト講座を受けれるという情報を仕入れ・・・
迷わず申し込み!!友人にも声をかけたら一緒に参加してくれるということで
二人で参加してきました(*^_^*)

今回は針山ハリネズミかマグネットハリネズミの作成☆
最後にマグネットをつけるかどうかの違いなんですけどね(^_^;)

丁寧な指導の下、完成!!
友人が作った作品と並べて写真撮影!
どうですか~??
ハリネズミ

今回講師をしてくださった方は、現在鹿児島に住んでいらっしゃるのですが、
熊本にいらっしゃったら、是非弟子入りしたいくらい大ファンなんです!

ママのカラオケネイル

  • 2012/10/17(水) 11:34:50

先日私のママがカラオケの発表会ということで
ジェルネイルをしてあげちゃいました☆
色は薄くて、キラキラしてる感じという希望だったので、
こ~んな感じにしてみました(*^_^*)
↓↓↓
ママネイル
ベージュパールのベースに、ラメをのせて、ストーンも
少々(^。^)

無事カラオケの発表会も終わって、喜んでくれたのでよかった~☆


