スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いた~いΣヽ(゚Д゚; )ノ

  • 2008/02/21(木) 23:41:04

このまえ焼肉食べすぎたせいかしらん・・・
口内炎ができちゃって、超痛い(*´д`*)
今日は仕事帰りにショコラBBプラスをゲットして
帰ってきました。
「口内炎にはこれがオススメ!!」
と薬局のおばちゃん一押らしい(´・∀・)っ.
早速夕飯後から飲み始めることに!
早く治らないかな・・・
ホントにホントに痛いのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
舌の先にできた大きな大きな厄介者めっ!!
「くらえ~!BBアタ~ック!!」
って・・・食べ過ぎた自分が悪いんだけどねヽ(°▽、°)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事コーナー

v-22よこいえさん:結構長引きましたが無事なおりましたよ!!
セイムビタミンBBとは初耳!!
薬局行ったら見てみよう㋱
九州はいいとこですよ!
私の住む熊本は海(天草)も山(阿蘇)もあるので、機会あらば是非旅行プランに入れてみてください!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/07(月) 13:43:11
  • [編集]

治りましたか?

口内炎って、痛いですよね。
しみるし。
私も先日口内炎ができて、薬局にチョコラBBを買いにいったら、薬剤師さんにセイムビタンBBをすすめられて・・・買いました。

九州行ったことなくて、ブログを拝見していたら、自然も食べ物もとっても素敵!ですね。魅力的v-238
また、遊びに来ますね。

  • 投稿者: よこいえ
  • 2008/03/31(月) 22:56:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

