スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京旅行②.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/24(月) 18:00:15

ディズニーシーを満喫して、ホテルへ帰る時、ディズニーラインに乗ってみました☆
なんとつり革がミッキーで、かなりカワユイ車内でした~

ディズニーライン つり革

ホテルは幕張のホテルオークラに泊まりました。
チェックインして荷物を置いた後、痛い足を引きずりながらΣ(・ε・;)
駅のそばに夕飯を食べにいくことに・・・
樽丸という居酒屋でダーリンは美味しそうにビールをのんでました!

樽丸
どれも美味しかった~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
そしてまた痛い足を引きずりながらホテルへ・・・

シーからの帰り道、地下街?!で発見したパンやサンで朝ごはん用のパンをGET!
朝食
朝から美味しく頂きました(´・∀・)っ.゚+。★




さてさて2日目のディズニーランド:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
テンションUPで到着したものの・・・・
人の多さに2人とも一気にテンションダウンΣ(・ε・;)
金曜日のせい?!ナンなの??
っていう位・・・
週末はもっと多いんだろうな~って思いながら、気を取り直して!!
アトラクションへ!



ディズニーランドで乗ったアトラクション:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・カリブの海賊


やはり人が最後まで多かったので、あまり乗れませんでした(´ヘ`;)

そうそうウエスタンランドシューティングギャラリーでライフルの腕試しができるんですが、
それにダーリンが挑戦!!
10発打つことができて、赤く光る的を狙います。
全部あたると、保安官バッヂがもらえるんですが、
これが見事に全部的中
バッヂをGETしてくれましたよ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


ランドで食べたものはといえば・・・
マグカップGETの為にチョコレートムース!
白と赤から選べるんですが、コレをお土産がてら食べてみました。
ちなみに私は白をチョイス!
マグの中の透明カップに入れてあるので、洗うことなく持って帰れます☆
ランドムース
なかなかかわゆいでしょ!これにも25周年限定なんです!


それからニオイにツラレテカレーを食べました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
ランドカレー


夜はしっかりパレードを見てホテルへ(´・∀・)っ.゚+。★
この日はホテルに帰ってから、ビールとともにお弁当を食べて就寝



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ち~さんへ☆

e-436是非是非おねだりして行っちゃってください!!ちょっぴり寒いけど、今ならクリスマスムード満点ですよ!!
ちなみに私達は“阪急交通のツアーで行きましたよ!!”

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/16(火) 12:00:30
  • [編集]

ディズニーリゾート

行きたくなってしまった
(#^.^#)かなり満喫できたようですね!!いいなv-238ディズニーのキャラちゃんたちともいっぱい写真とって見たいよ!!旦那さんにおねだりしようかなv-14行きたいv-162

  • 投稿者: ちー
  • 2008/12/14(日) 21:47:00
  • [編集]

お返事☆ユメさんへ☆

e-43625周年とクリスマスイベントで盛り上がってましたよ~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
そうそう!14日の金曜日にランドへ行ってしまいました(;・∀・)
埼玉県民の日ってのがあるとは知りませんでした(つД`)
学校も休みなんですね~。
人ごみに負けずに楽しんできちゃいました\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/28(金) 18:33:28
  • [編集]

楽しそう♪

ディズニーに行かれたんですね^^
今年はランドが25周年だし、盛り上がっているんでしょうね!
ムースのマグカップ、かわいすぎです!

そうそう、もしかしてランドに行かれたのは14日?
その日は埼玉県民の日なんですよ~。(元・県民です)
学校も休みだったりするし、その日に行った人も多いかもしれません。
そういう私も、昔は行ってました!(笑)
でも、楽しい旅行になってよかったですね♪

  • 投稿者: ユメ
  • 2008/11/28(金) 18:25:59
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436シーのカップは取っ手が25なんですね~(☆∀☆)
そっちがかわゆかったかな~(;・∀・)
それにしても、これ以上ないってくらいよく歩いた2日間でした(;´∀`)
でもじっと休むのなんてもったいなくて・・・
帰ってからマッサージしちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/28(金) 16:11:11
  • [編集]

no subject

ハハ、私もカップ付きのムース、買いましたよ~w
でもTDSとTDLじゃ柄違うみたいですね!
私のは取っ手が25周年に合わせて“25”の形してましたよ^^

にしてもTDLとか行くとほっっんとよく歩きますよね。
私たちもいつもヘトヘトですもん(^^;)

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/11/27(木) 18:32:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

