
  • --/--/--(--) --:--:--


東京旅行③(☆∀☆)

  • 2008/11/24(月) 18:22:34

東京旅行ラストの3日目~
どこにいこうかずっと迷っていたのですが、お台場に決定!

帰りの飛行機があるので、お昼過ぎまでしかいられなかったんですが、
結構楽しめました!

まずはフジテレビに行って、スタジオセットや、展望台を満喫☆
関係者用入口で羞恥心つるのさん野久保さんを見かけました。

それからマッスルパークへ
向かって歩いていると、猿まわしをやっていたので見学してきました。
さるまわし
とっても賢くて面白かったですよ~(☆∀☆)

ダーリンがストラックアウト?!や、サッカーバージョン(ゴールにある9枚の板をサッカーボールを蹴って抜いていくゲーム)にチャレンジ!!
結果は・・・(;´∀`)・・まあ・・・なかなか・・・
ってなところで、ランチを食べに!!


九龍というお店の鉄板餃子に惹かれて、そこに入ってみました!
九龍鉄板ぎょうざ
2人で同じものはもったいないので、違う物をオーダー☆
コチラは↓鉄板チャーシュー飯
九龍 鉄板チャーシュー飯
あまり食べたことがないような・・・甘いお味Σ(・ε・;)

好き好きですが、私とダーリンはもう少しスパイシーなお味のほうが良かったカナ(;・∀・)


食べ終わると空港に向かう時間が近づいてました・・・

楽しい時間は本当にあっという間ですよね (。・x・)

空港に着いて、時間までお土産やサンを物色o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

東京バナナチョコや、黒ゴマたまごをお土産にGETして飛行機へ。。。

旅行終了(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

やっぱりディズニーリゾートは夢のような世界で、大人も子供に戻っちゃいますね~

帰ってきたばっかりだけど、また行きたいな(´・∀・)っ.゚+。★

次はまだ見ぬ子供を連れて行くのカナ・・・

本当に楽しい3日間でした\(@^0^@)/



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:私も中学生の時に行って以来だったので・・・15年ぶり位にいったんです☆
クリスマスシーズンって普段よりもイルミネーションが綺麗っぽくて気分でますよ(´・∀・)っ.゚+。★
是非子供さんと楽しめるようになったら行ってみてください\(@^0^@)/


e-436向日葵桜さんへ:向日葵桜さんちも仲良しだからいいじゃーん\(@^0^@)/
お正月休みは高いけど、シーズンずらしてファミリー旅行計画してみては??


e-436さほりんさんへ:本当にディズニーリゾートは夢の世界e-420
帰ってお土産品や写真を眺めながら、思い出に浸ってます(;・∀・)
さほりんさんもしばらく行ってないなら、旦那ちゃまと25周年を満喫しにいってみては??


e-436ユカさんへ:今回の旅行はユカさんプロデュースと言っても過言ではないくらい、お世話になりました\(@^0^@)/
黒いなりもお台場も、大正解でした(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/28(金) 15:53:25
  • [編集]

no subject

羞恥心の2人、見かけたんですか~?!(゚▽゚)
いいなぁ~。

次はまだ見ぬ子供と・・・。
私たちも「次は3人で!!」と心に誓いましたよ^^

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/11/27(木) 18:39:49
  • [編集]

no subject

おかえりなさ~いv-433
東京旅行記 読みました~
楽しそう
ディズニーランド 
長~~~い間行ってないなv-406
行ってみたいv-343
また行きたくなる どらっこちゃんの気持ち
すんご~くよく分かるよv-398

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/11/27(木) 15:11:40
  • [編集]

no subject

楽しい、旅行。。ダーリンと満喫できて良かったね~2人のアツアツぶりが一寸羨ましいわv-238お子ちゃまが出来るまでは、2人で思いっきり楽しんで下さいね
v-221
テンプレート、素敵ですv-221

  • 投稿者: 向日葵桜
  • 2008/11/26(水) 23:08:33
  • [編集]

no subject

いいなぁ^^ディズニーランド♪
わたしなんてもう高校の頃行ったきりだから20年近く行ってないし^^;
今の時期はクリスマスでイルミネーションきれいだったでしょうねー^^
私も息子が大きくなったら行ってみたいです

  • 投稿者: マダムmama
  • 2008/11/25(火) 06:27:48
  • [編集]

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436ゆーぽんさんへ:確かに子供連れの方たちを見ていると、全く違う楽しみ方だな~って感じました(´・∀・)
今回は2人で楽しめた思い出が出来てよかったです!
本当に夢のようで、帰ってきてから、現実に気持ちを戻すのがつらかった(;・∀・)


e-436Mikiさんへ:何もかもが楽しくて、疲れて痛い足も“こんなことでテンション下げてる場合じゃない”って思えちゃいました\(@^0^@)/
黒いなりは以前にYUKAMASAさんのブログで見て気になっていたんです(☆∀☆)
食べれて感激☆ 美味しかったですよ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/24(月) 23:05:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/24(月) 22:50:18
  • [編集]

no subject

テンプレート変えたんですね。素敵♪
東京旅行日記、楽しく読ませていただきましたぁ!
羞恥心見たとか、どらっこさん、めーっちゃ羨ましい!!!
ミッキーのつり革が可愛すぎます☆★
ディズニーランドも楽しかったみたいでよかったですね^^
記事読んでてすごく伝わってきます^^
あと黒いなりってのめっちゃ気になります・・・
おいしそう!!

  • 投稿者: Miki
  • 2008/11/24(月) 22:48:38
  • [編集]

no subject

お帰りなさいv-422
この時期にディズニー行けたなんて うらやましいです
とっても雰囲気よさそう
うっとりですね~v-398
帰ってしばらくは 現実に
もどれないですよね

 子ども連れだと 大変でゆっくり遊べなかったりするので2人だけで
行けた思い出ができて
良かったと思いますv-344

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/11/24(月) 22:42:00
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436早速コメントありがとうございまーす!!
25周年に加えて、クリスマスのイルミネーションが最高にロマンチックでした!
まほねぇさんも旦那ちゃまといってみてはいかがでしょうか??
25周年っていう特別な年だし(´・∀・)っ.゚+。★
パレードもすっごくきれいでしたよ(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/24(月) 21:02:43
  • [編集]

no subject

どらっこさぁ~んヽ(´▽`)ノ
とっても楽しい旅行だったみたいでヨカッタね(^-^*)

読んでいて私まで楽しくなっちゃいました(*ノノ)

ディズニーランドはいつ行っても混んでるのよ( ̄▽ ̄;)
不思議なんだけどね…
平日に行っても混んでるのi-202
雨の日でも混んでるの…i-201
どんな日を狙っても混んでない日はなかったよ( ̄▽ ̄;)

もう何年もディズニーランドに行ってないから
私も行きたくなっちゃったღ
夜のパレードが1番のお気に入りღヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/11/24(月) 20:04:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

