
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/11/28(金) 16:28:27

11月17日
☆うなぎ丼
☆レンコンのキンピラ
☆味噌汁
☆冷奴

11月17日うなぎ
だーい好きな う・な・ぎ
ちょっと贅沢だけどやっぱりお~いすぃー\(@^0^@)/
キンピラもシャキシャキレンコンがおいしかった




11月18日
☆グラタン
☆サラダ

11月18日グラタン
もう少し焼き色つけたほうが良かったかな~(;・∀・)
私もダーリンもグラタンやドリアが大好き!
アツアツで寒くなった冬の季節にはピッタリ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
この日はシンプルに鶏肉と玉ねぎとコーンでーす!




11月19日
☆親子丼
☆味噌汁

11月19日親子丼
鶏肉たっぷりで親子丼作りました!
親子丼は子供の頃からの大好物(σ〃▽〃)σ
この日はダシの加減といい、なかなか絶妙な味に仕上がりました☆



11月20日
☆おでん
11月20日 おでん
この日は仕事&地域行事(ダーリンの実家の方で)の準備で遅くなっちゃいました・・・
って訳で、ダーリンママからおでんを頂きました\(@^0^@)/
ダーリンの大好きな卵をいっぱい入れててくれてて
いつも優しいダーリンママに感謝。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆいさんへ☆

e-436うなぎって苦手な人も多いけど、私は大好物なんです!
中国産の安いうなぎに比べて国産うなぎは小さいのに高くて・・・(´ヘ`;)
なかなか手が出ないんですが、たま~に贅沢で買っちゃいます\(@^0^@)/

あまったタレは瓶に入れて冷蔵庫で保存しておけば、次に作るときに注ぎ足せばいいのでGOODですよ(☆∀☆)
ゆいさんも久々にたべてみては???

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/11/29(土) 14:22:13
  • [編集]

no subject

おはようございます~♪

わ~鰻~^^

いつから食べてないんだろ~^^

美味しそうです~

おでんもいいな~♪

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/11/29(土) 05:48:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

