スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミネラルファンデ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2008/12/02(火) 13:44:42

以前からテレビショッピングなどで宣伝しているミネラルファンデkao4キラキラ
ず~っと気になっていたんですよね・・・(´・∀・)っ.゚+。★
そんな私にとっては朗報

BBクリームのパウダー版BBミネラルパウダーを発見_〆(゚▽゚*)

以前韓国旅行でボンスキンBBクリームをGETして、
それ以来BBクリームを使っています。
ちなみに現在は、エリシャコイBBクリームを使用しているんですが、
パウダー派だった私にとって、リキッドタイプは、いまだに少々抵抗が・・・(´ヘ`;)

そんな所に!!
ず~っと気になっていたBBミネラルパウダーを知ったんです!!
コレは試してみなくては!!と早速チャレンジモニターに応募してみました(☆∀☆)

  ↓
業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

お化粧直しも手軽に出来てとっても魅力的(・∀・)
モニター当選しますように~(,,゚Д゚)†


私みたいにミネラルパウダーが気になっていた方は
是非チェックしてみては??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

