
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/12/02(火) 16:07:10

12月1日
お弁当初日!
今日からダーリンが、期間のお仕事に行くため、お弁当作りの日々が
始まりまーす・・・(´ヘ`;)

☆前日の残り物の煮物
☆玉子焼き
☆ウィンナー

20081201 お弁当1号
おかずや汁物を入れると足りないかも・・・・
というダーリンの要望にお答えして!!
基本は、ご飯が2段、おかずが1段で作ることにしました!
結構助かる・・・(;´∀`)

ちょっと私のきりんちゃんスリッパまで写っちゃってますが (。・x・)



12月2日
☆カレーライス
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ゆで卵

20081202 お弁当2号
カレーのトッピングっぽいものをおかずに入れてみました!
ウィンナーはわかりずらいけど・・・一応かにさんにチャレンジ☆



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
早起きはちょっぴりつらいけど、頑張って作りまーす!
面白お弁当のアイデアや、オススメお弁当グッズがあったら
教えてください!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436お弁当は自分が楽しくなる為に作ってる感じですよ(´・∀・)っ.゚+。★
早起きがつらいので(´ヘ`;)せめて楽しもうと思って・・・.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
でも私なんてまだまだです(;・∀・)
可愛いキャラ弁とか作れる方に憧れます\(@^0^@)/

ユカさんも顔やら是非やってみてください!!結構楽しくなっちゃいますよ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/04(木) 10:56:49
  • [編集]

no subject

お弁当、可愛い~v-238
この懲りよう、愛を感じますね~(*^ー^*)
私も今度マネして顔書いてみようかなw
でも会社の人に見られたら恥ずかしいかもね(*´艸`)

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/12/02(火) 20:16:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

