
  • --/--/--(--) --:--:--


遂に買っちゃった~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2008/12/02(火) 16:18:35

以前にショップで見つけて以来、ずっとほしかったブーツを・・・
ついにGETすることが出来ました\(@^0^@)/やったぁ♪

実はサイズがお店にはなくて、卸やサンに問い合わせてもらったけど、
同色では在庫はなく・・・しかも!もう生産していないとの返事(´ヘ`;)

インターネットで調べて、色んなところに問い合わせしたけどなくて。。。
諦めかけていたら、1通のメールが(☆∀☆)

『新宿の伊勢丹に在庫が1足ありましたので、ご紹介しましょうか?』
という内容のメールでした!!

お店の担当の方からお電話を頂いて、無事ゲットできました!!
その商品がコチラ↓


マナブーツ
MANA 57922

MANAというブランドのブーツでーす!
色合いもデザインも気に入っていまーす☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ペパ^ミントさんへ☆

e-436これからブーツ活躍のシーズンですよ!!ペパーミントさんもお気に入りを探してショッピング行かれてみてくださーい!!
GETしたら記事にのせてくださいね~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/06(土) 16:01:28
  • [編集]

no subject

久しぶりに遊びにきました~
ブログ更新はちょっとさぼってますが.....
すてきなブーツですね。私も欲しいです。
昨年買ったのも傷んできてるのでまた新しいの欲しいなと思ってます。^^
いいのが見つかってよかったですね。

  • 投稿者: ペパーミント
  • 2008/12/06(土) 08:26:41
  • [編集]

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436ユカさんへ:確かに・・・ブーツは高いですよね(´ヘ`;)
ここ数年ブーツを買うのを我慢(というかビビっとくるのがなくて)していたので、ついに思い切って買っちゃいました!


e-436さほりんさんへ:そうなんです!次のお出かけが楽しみで(´∀`*)ウフフ
どんな風に履こうかな~☆ やっとGETしたので尚更うれしいでーす!


e-436まるどすえさんへ:コーディネートだなんて・・・お洒落だなんて・・・とーんでもないですよ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
センスが欲しい・・・


e-436ルーさんへ:私もこのダークブラウンが気に入ってしまって☆ 色違いならあったんですが、どうしてもこの色がよくて・・・まっててよかった\(@^0^@)/


e-436Mikiさんへ:ありがとうございます!!1ヶ月位かかってのGETだったので、届いたときはうれしかったでーす!


e-436蓮さんへ:いまからブーツ大活躍の時期ですよ~(☆∀☆)
蓮さんもGETしたらUPしてくださいね\(@^0^@)/


e-436更紗さんへ:応援ありがとうございます!
もうすぐ30なので、ちょっと大人可愛い感じを探していたんです!イメージぴったりのがみつかって超ハッピーでーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/04(木) 11:06:03
  • [編集]

こんばんは!

先日は、当ブログにコメントを頂き有難うございました。^^

とっても素敵なブーツですね。スタイリッシュな感じ♪
ブーツを新調するとオシャレをする楽しみも増えますね!

応援ポチ★

  • 投稿者: 更紗
  • 2008/12/03(水) 23:09:48
  • [編集]

no subject

(*ノェノ)キャー
新しいブーツですか♪
いいですね~e-266
私も新しく欲しくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/12/03(水) 22:14:22
  • [編集]

no subject

わぁ!素敵なブーツi-237
よかったですねi-185^^

  • 投稿者: Miki
  • 2008/12/03(水) 16:27:55
  • [編集]

no subject

ブログに遊びにきて下さって、
ありがとうございます♪

このブーツ、、、
とっても素敵です♪

デザインはもちろん、
色合いがかなり好きですww

またお気軽に遊びにきて下さいね。

( *^-^)σ[]ポチ完了☆

  • 投稿者: ルー
  • 2008/12/03(水) 15:33:28
  • [編集]

こんにちは

うわ!おしゃれ!
やっぱ、どらっこさん
若いわ~。
今度は是非、全身コーディネートをお願いします!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/03(水) 14:23:05
  • [編集]

no subject

キャー 可愛いブーツだ~v-10
ゲットできてよかったねv-343
オデカケするのが
楽しみだねv-343

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/12/02(火) 22:08:33
  • [編集]

no subject

格好いい~!!(゜▽゜*)
いいなぁ~、おニューのブーツ。
ブーツって高いからなかなかリニュ出来ないんですよね~(^^;)
初下ろし、楽しみですね♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/12/02(火) 20:14:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

