
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/12/04(木) 14:50:14

12月2日
☆あじのヒラキ
☆味噌汁

20081202 あじのヒラキ
ダーリンの実家にお土産としてやってきたアジのヒラキ!!
ダーリンママが分けてくれたので、久々の焼き魚
ごはんがすすんで、とっても美味しかった~...(´З`)




12月3日
かにたまあんかけ
☆わかめスープ

20081203 かに玉あんかけ
仕事で帰りが遅くなったので、簡単メニューで済ませちゃいました!
ってかいつも簡単メニューで手抜きしてるんですけどね・・・ι(´Д`υ)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436ルーさんへ:応援ありがとうございまーす" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
魚って好きだけど意外と頻度が低いんですよね~(;´∀`)
もう少し取り入れなくては!!と思っている今日この頃です☆


e-436Mikiさんへ:ほんと!!焼き魚はものすごくご飯が進みますよね~\(@^0^@)/
私もレトルト常備してますよ! やる気が出ないときは活躍してくれるので便利ですよね~(☆∀☆)


e-436まるどえすさんへ:仕事がない日も手がこんでる訳ではないのが・・・言い訳しがたいところです(´ヘ`;)
作っただけよし☆と勝手におもってまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/06(土) 15:59:30
  • [編集]

こんにちは

仕事もされて、夕食も作って。
手抜きじゃないですよ。
焼き魚はご飯がすすみますよね!
私も好きです!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/05(金) 12:24:39
  • [編集]

no subject

かに玉あんかけ、美味しそう♪
こんだけ作れたら全然手抜きじゅないですよ~
私だったら、帰宅が遅いときはレトルトにしますww
お魚もいいですね♪
お魚一匹でご飯何杯でも食べれますもんね!w

  • 投稿者: Miki
  • 2008/12/04(木) 18:34:35
  • [編集]

no subject

お仕事から帰って、
ちゃんとお食事作ってるから
とってもすごいですよぉー。

カニ玉、、、
食べたくなりました♪

ついつい忘れがちな魚…。
我が家も魚、摂り入れなくては…。^^l

( *^-^)σ[]ポチ完了☆

  • 投稿者: ルー
  • 2008/12/04(木) 15:46:10
  • [編集]

no subject

すてきなブログですね☆
よかったら女性限定ブログランキングに参加してみませんか?
オープンしたばかりなので上位もねらえますよ!
是非参加してください♪
http://girlspower.jp/

  • 投稿者: 女性限定ブログランキング「GirlsPower」
  • 2008/12/04(木) 15:04:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

