スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/12/09(火) 16:39:37

12月8日
☆焼き鳥
☆ウィンナーのベーコン巻
☆レンコンのはさみ揚げ(青海苔入すり身)
☆枝豆

20081208お弁当
まぜご飯は明太わかめでーす!
白ご飯にはぬかづけとシソ昆布で“変なかお”!



12月9日
☆トロカレイのマヨネーズ焼き
☆玉子焼き
☆クリームコロッケ
☆シュウマイ

20081209お弁当
まぜご飯は小魚わかめでーす!
白ご飯にはシソ昆布で“M”!←ダーリンのイニシャルでござる!




先日ダーリンママから色んなお漬物をもらっちゃいました(☆∀☆)
もちろんママりんの自家製漬物!
コチラ↓

自家製お漬物
上が白菜のお漬物!
左側のピンク色はカブとラディッシュの酢漬け!
右側の黄色いのはたくあん、白いのはべったら漬でーす!
どれも美味しくて・・・他のおかずいらずな位(☆∀☆)

このほかにも高菜漬、かんぼし大根のしょうゆ漬、かす漬など・・・
いっぱい漬けてあるんですよ~\(@^0^@)/
ママりん尊敬:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:ソウなんです!!いい意味で“さすが田舎のお母さん☆”って感じなんです!
私はお母さんの作るおはぎも大好物なんです!あんこが絶妙なんですよね~!!習わないといけないな~っておもってまーす!


e-436まほねぇさんへ:大正解(☆∀☆)
はさみ揚げの中は青海苔と人参とレンコンを混ぜたすり身でーす!!
色も綺麗になるし、歯ごたえも良くてなかなか美味しかったですよ\(@^0^@)/


e-436ユカさんへ:是非是非おかお弁当アップしてください!!
ってかもうしてあるかな??後ほどお邪魔しにいきまーす!
我が家も一度動いててわからなかった時がありましたよ~(;・∀・)


e-436蓮さんへ:尊敬だなんて・・・(〃▽〃) 私も冷食を活用したりして手抜きしてますよ☆
ダーリンさんはランチを食べに帰って来られるんですね☆我が家も夏は農家なので、お家でみんな一緒に食べてましたよ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/11(木) 13:21:20
  • [編集]

no subject

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
毎日のお弁当、尊敬しちゃいます♪
私は手抜きばっかりだったなぁ・・・e-330
最近ではうちの旦那サマは会社が近くなったので
お昼は食べに帰ってきてます( ´艸`)

ほんとご飯とお漬物だけあればいい!!って感じで
たくさんのお漬物って嬉しいですよね♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/12/11(木) 12:49:51
  • [編集]

no subject

お弁当、頑張ってるね~!
偉い!!
私は今週は月・火と休んで(^^;)、今日はやっとこさ作ったよ(笑)

そうそう、先週、どらっこさんをマネして梅干しで顔作ったんだけど、何のリアクションもなかったの。
聞いてみたら「分からなかった」って(;Д;)
頑張ったのにぃ~(笑)
どうも押さえが甘くて動いてたみたい。
でも写真は撮ったから今度UPしようかなw
・・・って大して凝ったものじゃ全然ないんですけどね(^□^;)

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/12/10(水) 18:48:24
  • [編集]

no subject

山盛りの漬物!!!
いいねぇ~ヽ(´▽`)ノ
とっても美味しそうღ

お弁当のレンコンのはさみ揚げが美味しそう( ̄¬ ̄*)
魚のすり身に青海苔を入れるのかしら?!(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/12/10(水) 15:53:49
  • [編集]

こんにちは

いつもにこにこ拝見しています。
ダーリンか~ラブラブだな~羨ましいです!
お漬物はすごいです!
お義母様、さすがですね!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/10(水) 11:47:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

