
  • --/--/--(--) --:--:--


おっとっとΣ>゜)))彡

  • 2008/12/13(土) 19:00:38

今日のおやつはおっとっと(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
やきそば味が半額だったのでGETしてみました(☆∀☆)
いろ~んな海の仲間が入っているんですが、パッケージに
“ひみつのなかまがかくれているかも・・・”と書いてありました!
注意しながら食べていたら・・・
秘密の仲間を発見ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

コチラ↓
おっとっと 秘密の仲間
わかりますか・・・???
多分 “ペンギン”と“潜水艦?!” カナ・・・(;・∀・)
なんだか子供の頃に戻った感じで・・・(コアラノマーチの眉毛コアラ探しみたいな・・・)
一人で楽しんじゃいました(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436★ゆき★さんへ:お菓子とかアイス(ピノ)とか、食べる以外の楽しみにもなるし、見つけると幸せな気分になっちゃう☆  ・・・単純(;・∀・)?!
焼きそば味はお初でした!!塩味しか食べたことなかったので新鮮でした☆


e-436まるどすえさんへ:なんだか懐かしい御菓子ですよね!!小さいときからあったお菓子なので(*´∀`)つ・
相変わらずのパリパリ感が美味しかったですよ☆


e-435まほねぇさんへ:カールも隠れキャラがあるんですね~c⌒っ ・ェ・) φ
雪だるま型か~ 最近カールは食べてないから、今度買ってみようかな(;・∀・)


e-436あいりっしゅさんへ:風邪治って良かったでーす!!安心しました☆
ちびパックのお菓子は私もたまに買いますよ!!
かっぱえびせんとか(´・∀・)っ.゚+。★
大きいとつい食べ過ぎちゃうので、小袋はいいですよね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/16(火) 11:50:36
  • [編集]

つい先日

私も おっとっとを買いましたょぉ
普通味ですけれど
チビパックの5袋入りが安かったので買っちゃいました
ソースやきそば味とな
食べてみたいでするねぇ~ヽ(゚ー゚*ヽ)

p.s.おかげさまで風邪っぴきは治りました
コメントどうも ありがとでした(。uωu。)

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/12/15(月) 16:59:40
  • [編集]

no subject

秘密の仲間を発見!
嬉しいよねぇ~(^-^*)

我が家は先日雪だるまカールをゲットできず・・。(残念)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/12/14(日) 19:45:13
  • [編集]

こんにちは

うわ、懐かしい!
やきそば味!?
急に食べたくなってしまいました。
おいしそうだから!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/14(日) 13:45:10
  • [編集]

no subject

わぁ~カワイイ!!
こういうの見つけるとウキウキしちゃいますね♪
なんかイイ事あるかもv-238
焼きそば味っていうのもソソる~v-10

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2008/12/13(土) 23:35:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

