
  • --/--/--(--) --:--:--


まりもに“まりもっこり”

  • 2008/02/23(土) 21:03:37

ダーリンの友人が近所で居酒屋をしているんですが、
その店の名前は“まりも”!
この前お店に行ったときお店のカウンターにぶら下がっている
小さいくせに目につく派手なストラップを発見_〆(゚▽゚*)
まりもっこり

はじめは後ろ向きになっていたので、
「あの緑あたまは何?!」
と気になってみていると・・・
モシヤ・・・・・・・そう!!
まりもっこりの後頭部でした(・∀・)
今や結構有名なまりもっこり君!
こいつのように“居酒屋まりも”も知名度UPして、
大繁盛しますように~・・・ ヽ(´ー` )†

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

