
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/12/18(木) 16:49:31

12月17日
☆豚バラ&アスパラ&パプリカ炒め
☆味噌汁

20081217豚バラ炒め
スーパーで豚バラが安かったので、ちょっと多めに買って
小分け冷凍しちゃいました\(@^0^@)/
100g79円で、薄切り、ブロック、焼肉用など
色んな切り型で売ってありました☆
私は焼肉用のちょっとだけ厚く切ってあるのをGET。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆




12月14日 ランチ
今週の日曜日、ダーリンとちょっとお出かけしたんですが、
お昼に定食やさんどんじゅうでランチしました!!
コチラ↓
20081214昼 どんじゅう定食
キャベツてんこ盛りで、ご飯はこれでも小盛なんです(;・∀・)
このボリュームで490円!!!
写真のチキン煮込み定食と“チキンカツ定食”が同じお値段で
昼も夜も、休日もいつでもこの値段で食べれるんです!
他のメニューも結構安くて美味しいのでオススメです!
女性は小盛りでちょうどいいかも(;´∀`)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436蓮さんへ:本当に嬉しいお店ですね☆日曜日だったので家族連れが多かったです!量が多いから、ママと子供が分け合って、パパも大満足☆ ファミリーにも優しいおみせですよね!
マダムmamaさんから教えてもらったんですね~(´・∀・)っ.゚+。★


e-436ユカさんへ:大盛りの凄さは経験済みです(;・∀・)
ダーリンが以前に頼んだことがあるので・・・
出てきたときは、思わず笑いがでましたが、ぺろりと食べてました\(@^0^@)/


e-436まるどすえさんへ:残念ながらチェーン店ではない?!と思うんですが・・・
もし私の知っている店舗以外にも発見したら報告しますね(´・∀・)っ.゚+。★


e-436まほねぇさんへ:かなりお得ですよね~☆
キャベツの大盛りは私にとってかなり嬉しい!!
サラダをたっぷり食べる食事はヘルシーでGOODですよね!


e-436ゆーぽんさんへ:私もいつも食べきれないので、ご飯は小盛りで、おかずはダーリンに少しあげちゃいます(;´∀`)
キャベツはしっかり食べちゃいますけどね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/20(土) 10:37:22
  • [編集]

no subject

どんじゅう 前行ったこと
あります
確かに 食べきれなかった
また行きたいな~
かなりお腹すかせていかなきゃv-391

豚バラの炒め物 おいしそ~
彩りも ボリュームも
いいカンジですv-425

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/12/19(金) 23:49:46
  • [編集]

no subject

凄いねぇ~!
これで490円は超お得だねヽ(´▽`)ノ

キャベツが山盛りって何気に嬉しいよね( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/12/19(金) 22:07:04
  • [編集]

こんにちは

このボリュームで、このお値段?
行きます!
全国チェーン?

お弁当、顔、なかなかいい味出てます!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/19(金) 14:48:19
  • [編集]

no subject

「どんじゅう」のご飯大盛りって見たことあります?
もぉ日本昔話のご飯みたいで笑えますよぉ~。
隣のテーブルの男の子が頼んでて本人達も私たちも笑っちゃいました^^

にしても↓相変わらずご飯の顔が可愛いw

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/12/19(金) 11:19:27
  • [編集]

no subject

こんばんわ~^^
“どんじゅう”ですか♪
すごく懐かしいですe-266
すごくボリュームがあってお財布にも優しいし
しかも美味しい(〃▽〃)
嬉しいこと尽くしのお店ですよね♪
実はこのお店、昔マダムmamaに教えてもらったんですよ(●´ノω`)コッチョリン♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/12/18(木) 22:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

