スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニター当選:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2008/12/20(土) 11:33:22

以前に記事に書いていましたモニプラのBBミネラルパウダーのモニター☆
当選しちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

本当にさっきのさっき(;・∀・)
宅急便やサンが来て、“なんだろ???”と袋を開けてみると・・・

届いた商品はコチラ↓
20081220BBミネラル

まだお化粧もしてなかったから・・・
少々お待ちください・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛パタパタ

はい!お化粧完了!
ベースの上にBBクリームを部分的にのせて、BBミネラルをパタパタ☆

肌にのせたとき、“ちょっと白いカナ”と思いましたが、
のばしてパタパタしていたら自然な感じに仕上がりました!
サラすべな感触でなかなかイイカモ(´・∀・)っ.゚+。★

私は基本的にナチュラルメイクなのでちょうどいいカナ(☆∀☆)
しっかりメイクのときはリキッドの後にのせれば
いい感じになじみそうな気がしました\(@^0^@)/


あとは時間がたってからのメイクの“もち”☆
メイクくずれが普段よりないといいな●⌒ ヽ(´ー` )
夕方にはTゾーンがテカッちゃうんですよね(;・∀・)

まあ今日の夕方あたりに様子を見てみよう(・∀・)



そうそう!
ブログに写真を載せるときに、“もう少し綺麗に撮れないかな~”って
思いながら、色んなサイトを見ていたら・・・
こんなモノを発見↓












商品撮影の必需品!フォトスタジオ
10,000円
商品撮影の必需品!フォトスタジオ






こういうのを使えば、お料理なんかも明るく綺麗に撮れるんでしょうね☆
折りたためるから普段はたたんでしまえるし(´・∀・)っ.゚+。★
ちょっと欲しくなっちゃいました(;´∀`)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

