
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当(´・∀・)っ.゚+。★

  • 2008/12/20(土) 18:02:18

12月19日
☆カレーマヨちくわ春巻き
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ちくわマヨ
☆味噌汁

20081219弁当
ごはんにはやわらか明太ふりかけでーす!



12月20日
☆カレーマヨちくわ春巻き
☆おでん
☆ウィンナー
☆味噌汁

20081220弁当
ご飯には高菜の油いためとたくあんです☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436向日葵桜さんへ:ほとんど自己満足だけど、少しでも楽しんでくれてたらい~な~...(´З`)


e-436まほねぇさんへ:実はメタボ対策ってことで、ご飯を減らしてお味噌汁に変えたんです☆ 2段にご飯をつめると2合弱入っちゃうので・・・(;´∀`)


e-436まるどすえさんへ:手を抜くとこは抜いてますが・・・(;・∀・)愛情は込めて作るようにしてまーす!
テンション上げて頑張ってまーす☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/24(水) 15:06:29
  • [編集]

こんにちは

おかずいっぱい!
お味噌汁まで!
いつも愛情いっぱいの
お弁当だね。

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/22(月) 10:35:14
  • [編集]

no subject

おかずが豊富で美味しそうなお弁当だねぇ~(^-^*)
ダーリンは最近はご飯は1個で足りる様になったのぉ?!i-277
それとも汁物があるお弁当の方が好みになったのかな?(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/12/21(日) 16:18:33
  • [編集]

no subject

v-238のおかずだ~i-199
ダーリンは幸せだね、こんな愛情こもったお弁当食べれるなんてv-10

  • 投稿者: 向日葵桜
  • 2008/12/20(土) 22:22:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

