
  • --/--/--(--) --:--:--


家族を紹介(^▽^)

  • 2008/02/23(土) 21:14:18

紹介しまする!
私のダーリンの実家にいるネコ様!!
名前はクロです(=゚Д゚=)
寒い毎日なので、しっかりストーブの前など特等席を確保したり、人の膝の上でくつろいだりしてます。
この写真は特等席でくつろぐクロにカメラをむけたら“ネコパンチ”を繰り出してきたので激写!!してみた一枚( ゚д゚)
実家のネコ様

私は結婚するまで犬やネコは飼ったことがなく・・・はじめは少々おびえていたのですが、クロのおかげ?!で今は平気になったんですよ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

