
  • --/--/--(--) --:--:--


2008我が家のクリスマスディナー(☆∀☆)

  • 2008/12/26(金) 17:27:02

12月24日
☆ステーキ
☆エビの塩焼き
☆マカロニサラダ
20081224イブステーキ
外食せずにお家でディナーって事で・・・
お肉を奮発しちゃいました(☆∀☆)
柔らかくてとっても美味しかった~...(´З`)
以前、天ぷらやサンでもらった岩塩をおろしてつけて食べました!
美味しいお肉には塩が一番━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


ちなみにホールケーキは2人で食べきれないので、
デザートって感じでケーキをget!
コチラ↓
20081224デザート
手前が“塩キャラメルプリン”、奥は“レアチーズ”でーす!



12月25日
☆フライドチキン(モモ肉)
☆さいころステーキ
☆マカロニサラダ
20081225チキン
お肉続きだから、お魚が恋しくなっちゃいましたが(;・∀・)
クリスマスを満喫した感じで満足でした.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』


。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・どらっこの気になる情報(☆∀☆)
今日は2つでーす!












あっ!と言わせるダシ巻き玉子の作り方
1,000円
1P198円の玉子で作ったダシ巻き玉子が●●を使ったダシ巻き玉子を上回った!?


















現金を毎週5万コツコツと情報起業法
1,000円
高額情報商材は絶対に稼げない!確実に稼ぐためのヒントブック。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まるどすえさんへ☆

e-436天ぷらや美味しいお肉には塩!!
ほんっとに美味しいですよね(・∀・)
近所のスーパーに変わったお塩が売ってあるんですが、
気になりつつまだ買ったことはありません・・・
ステーキに削ってかけたお塩がなくなったら、検討しようと思ってまーす(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/12/27(土) 17:19:51
  • [編集]

こんにちは

うちも家で過ごしましたよ!
のんびりできて嬉しかったです。
そうそう!
やっぱり塩だよね!!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/27(土) 15:36:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

