
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダーZ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2008/12/30(火) 11:35:52

最近発見してはまってしまった(遅い?!)キャラクターを紹介しまーす☆

コチラ

20081214パンダーZ
パンダーZ(☆∀☆)

可愛くないですか~???

実はコレダーリンについて行っていたパチンコやサンで発見したんです(☆∀☆)

パチスロ機になっているので、ぬいぐるみが飾ってありました(・∀・)

“これください”と言いたくなる位可愛かったんですが、ぐっと我慢!

帰ってから早速PCのスクリーンセーバーを“パンダーZ”に変えてみました☆

なんとも言えない表情が癒される気がして・・・

今一押しのキャラクターでーす






FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

みなさーん!あけましておめでとうございます(☆∀☆)

e-436マダムmamaさんへ:どれもカワユイですよね~(☆∀☆) ちょっぴりグッズも欲しくなっちゃいました(;´∀`) いつか羊毛フェルトで挑戦してみようかと思ってます!!
今年もよろしくお願いします☆


e-436まるどすえさんへ:面白かわゆいものを発見して、ちょっとテンション上がっちゃいました☆今年もヨロシクお願いします!


e-436ユカさんへ:知ってましたか(´・∀・)っ.゚+。★なかなか愛嬌のあるキャラで大好きになりました!
こちらこそユカさんと知り合えて嬉しかったです!今年もよろしくお願いします☆


e-436蓮さんへ:パンダのキャラってカワユイですよね~(☆∀☆) 最近パンダが気になる感じです!
今年もよろしくお願いします☆


e-436ずみさんへ:年末年始ってついつい食べ過ぎたりしちゃいますよね(;・∀・) 今日から平常モードに戻していかねば!
今年もよろしくお願いします☆


e-436まほねぇさんへ:パンダーZ!よかったら一緒にはまってくださいな\(@^0^@)/
昨年はお世話になりっぱなしで・・・今年もよろしくお願いしまーす☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/06(火) 10:52:25
  • [編集]

no subject

どらっこさんღ
新年明けましておめでとうございますm(_ _*)m
今年もよろしくお願いしますღ

で…
パンダーZ可愛いね(^-^*)
私はこのキャラ知りませんでした( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/04(日) 20:03:14
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます!!
のんびりとお正月過ごせてますか?
私は連日暴飲暴食で既にお疲れ気味^^;
でも、今日は昼も夜も新年会が入ってます…。
胃薬飲みつつはしゃいできます^m^
去年は知り合うことが出来てとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします♪

  • 投稿者: ずみ
  • 2009/01/03(土) 07:14:31
  • [編集]

no subject

こんばんわ~^^
パンダーZ可愛いですよね♪
私も好きです(●´艸`)

今年は仲良くさせていただいて
ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

よいお年をお迎えくださいね~ヾ(*'-'*)

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/12/31(水) 23:40:16
  • [編集]

no subject

このキャラ、知ってます~!
なんか面白かわいいですよねw

ところで今年1年、お世話になりました。
どらっこさんと知り合えて楽しかったです(*^ー^*)
来年もよろしくお願いします♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2008/12/31(水) 23:32:55
  • [編集]

こんにちは

おもしろいもの探してきましたね!
好きですよ~!!
今年はありがとう!
また来年もよろしくね!
では、よいお年を!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2008/12/31(水) 10:15:33
  • [編集]

no subject

私も見てみました^^
キャラクター結構いるんですね^^
私はケロダイバーがかわいいなって思いました^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2008/12/30(火) 18:06:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

