
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/06(火) 11:12:11

皆様☆あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございまーす
昨年はブログデビューを果たして、たくさんの方と知り合うことができました(☆∀☆)
今年も仲良くしてください\(@^0^@)/よろしくお願いします!




12月30日
☆豚バラとウィンナーのレタス包み(韓国味噌)
☆ちくわ&カニカマ
☆オクラと山芋のスープ

20081230レタス包み豚
ディスカウントショップで買った韓国味噌をレタスにのせて、
お肉を包んで食べてみました\(@^0^@)/
焼肉やサン気分で楽しめましたよ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆




1月3日
☆海鮮チヂミ
☆酢豚

20090103チヂミ
大晦日と元旦は両家の実家で過ごしました(´・∀・)っ.゚+。★
数日でもご飯が出てくる生活しちゃうと・・・
怠け癖がついちゃいますね(;´∀`) 実家って素晴らしい(;・∀・)
この日の酢豚はどらっこママの手作りをもらってきちゃったのでした☆

みなさんはお正月いかがお過ごしでしたでしょうか・・・??




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:風邪の具合はどうですか??完治されましたか??
韓国料理はあたたまって、スタミナつきそうなので、取り入れてみては???


e-436あいりっしゅさんへ:こちらこそでーす!!
パンタロンキーホルダーはもう販売されてないんですかね~??でおこに行けば買えるんでしょうか??
おもちゃ屋さんとかいってみようかな~☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/09(金) 10:21:22
  • [編集]

きんがしんねん(〃´・ω)ノ

本年も どうぞ よろしく お付き合いくださいませ~(o´ェ`o)ゞ

前記事ですけれど
パンダーZ
私も少し前にハマリました
パンタロンのキーホルダーは今でも使ってまする(≧∇≦)ノ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/01/08(木) 15:57:41
  • [編集]

no subject

上げ膳据え膳はたまらないよねぇ~v-10

私は年が明けてから何回料理したかな?って思うくらい
何にもしてないですv-12
まぁ…年始早々風邪も引いたけど…
↑ちょっとサボリの言い訳をしてみたw

海鮮チヂミがとっても美味しそうღ
しばらく韓国料理を食べていないから
韓国料理を食べたくなってきちゃった( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/07(水) 21:05:55
  • [編集]

お返事☆さほりんさんへ☆

e-436こちらこそ仲良くしてやってください☆ヨロシクお願いしまーす!
さほりんさんは何でも器用にこなしそうだからうらやましいですよ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
お料理は好きではないだけでは??
私も得意ではないので、気が向いたとき以外は手抜きばっかりしてますよ(;´∀`)

パンダーZかわゆいですよね~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/07(水) 17:13:25
  • [編集]

no subject

どらっこさ~ん
新年のご挨拶が遅くなっちゃってv-356 ごめんねv-436
あけまして 
おめでとうございます
今年も仲良くしてね

今年も 美味しそうな料理作ってるね
料理がすんご~く苦手な私には
デキナイv-406

パンダーZ
私も大好きなキャラクターですよv-344

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/01/07(水) 15:06:50
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆいさんへ:こちらこそよろしくお願いしまーす!
チヂミ美味しかったですよ\(@^0^@)/ゆいさんも作ってみては??


e-436まるどすえさんへ:こちらこそよろしくお願いします(☆∀☆)
早く通常モードに戻さないと・・・


e-436ちーさんへ:こちらこそよろしくお願いします!
お互いいい一年にしましょー\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/07(水) 14:44:15
  • [編集]

謹賀新年

明けましてオメデトウございます(#^.^#)今年もよろしくね!どらっこさんにとって素敵な一年でありますように

  • 投稿者: ちー
  • 2009/01/07(水) 12:40:05
  • [編集]

こんにちは

私もまだリズムが戻っていなくって。
どらっこさんと同じ気持ちです!

遅くなりましたが、今年も
よろしくお願いいたします!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/06(火) 16:22:26
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます~♪^^

今年もよろしくお願いします^^v

チヂミってそういえばずっと食べてなかったです~^^;

食べたいな~♪^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/06(火) 13:49:59
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ

e-436早速のコメントありがとうございます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
私のご飯なんて・・・
焼くだけ!炒めるだけの手抜きですよ(;´∀`)

きょうは先日GETしたマダムmamaさんお手製のシュシュをはめて家事に奮闘してます(☆∀☆)

そうそう!私の携帯につけているストラップ(マダムmamaさんの)をみて、姉が欲しがってました☆
先日姉が行ったときはなかったそうなので、今度一緒に買いに行くつもりでーす\(@^0^@)/
姉もすっかりマダムmamaさんファンですよ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/06(火) 13:42:05
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます^^
いつもおいしそうなご飯^^
旦那さんがうらやましいです♪
確かにご飯が出てくる生活しちゃうとなかなか戻れませんよね^^;

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/06(火) 12:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

