スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BBミネラルパウダー(☆∀☆)

  • 2009/01/07(水) 12:34:44

ご報告:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

少し前にモニプラさんで当選したBBミネラルパウダー(☆∀☆)
実際にしばらく使用してみました。
使い方としては①下地→②部分的にBBクリーム→③BBパウダー!
しっかりメイクの時はBBパウダーの前に
パウダーファンデを全体的に薄くのばして使用していました。

感想としては、使用した日としていない日では
使用した日の方が確実に化粧崩れがない。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
サラサラとした感触でなかなか使いやすかったです☆

持ち運びには少し大きいので、小さいケースに詰め替えるといいと思います!
化粧直しもコレ1つで充分でした\(@^0^@)/

私のメイク時の悩みとして“化粧崩れ”と“毛穴が目立つ”なんですが、
この二つの悩みはある程度カバーしてくれました☆☆☆




(☆∀☆)今日ココ↓に登録してみました(☆∀☆)







FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆蓮さんへ☆

e-436こちらこそよろしくお願いします☆
BBパウダーチェックしてみてくださいね~(´・∀・)っ.゚+。★
それにしてもお肌の悩みってつきませんよね~(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/09(金) 10:24:18
  • [編集]

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

BBミネラルパウダーですね((φo(´・ω・`*)
私も化粧崩れや毛穴の目立ちが気になるんですよね~
今度探してみようっと♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/01/08(木) 22:54:42
  • [編集]

お返事☆まるどすえさんへ☆

e-436なかなかいい感じでしたよ~(☆∀☆)
機会あらば一度試してみてくださいな(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/07(水) 17:09:10
  • [編集]

こんにちは

私も同じ悩みがあります。
BBパウダー、そっか崩れにくいんだ。
覚えておきます!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/07(水) 14:48:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

