スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009年☆ゴルフ目標☆

  • 2009/01/09(金) 09:36:24

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

昨年、ついにゴルフデビューを果たして約半年。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ダーリンの趣味だったことがきっかけでした(´・∀・)っ.゚+。★
打ちっぱなしの練習にツイテ行って“退屈~(´ヘ`;)”って思って・・・
『ちょっと私にも打たせて☆』
コレが始まりでした\(@^0^@)/

まずはかっこうから!!ってことでウェアーに使えるような服をGET!
コストコ&鳥栖プレミアムアウトレットのバスツアーに行った際に買ってきちゃいました!
ベネトンのカラーポロシャツと、スポーツメーカーのスカート!
今年はゴルフシューズをGETする予定です!


ダーリンに習いながら数回打ちっぱなしに行き、
いきなり近所のコースへ!!ハーフ(9ホール)をまわってみました(;´∀`)
結果は・・・
89。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆
ダーリンがフルコース回っても勝てない結果でしたが・・・
何より“楽しい(☆∀☆)”とはまってしまいました!!

2008年の誕生日にはハーフセットをプレゼントしてもらい
今ではダーリンと一緒に練習に行くのが楽しみになっています!
なかなか運動をする機会もなかったのですが、やっぱり身体を動かすのは
気持ちがいい物ですね(´・∀・)っ.゚+。★


今年も初打ちって事で練習しに行って来ました☆
今年2009年の目標としては・・・ダーリンと協議の結果!
定期的に練習してクラブの打ち分けが出来るようになること!!』

今は正直どれで打ってもそんなに距離が変わらないことが多いんです(;・∀・)

まだまだ低レベルな目標ですが・・・
一歩ずつ、とにかく楽しみながら上達していけたらいいと思います!
可能であればゴルフスクールに通ってみたい!』とも考えてます!

そして18ホールを回れる様になりたいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ダーリン!!待ってろよー!!
頑張って追いついてやる~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ




ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私?...

  • From: こんなのでました |
  • 2009/01/10(土) 13:54:24

この記事に対するコメント

お返事★ゆき★さんへ

e-436ゆきさんもゴルフを。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
これまた嬉しい共通点☆
それにしても、学校の授業でゴルフなんてすごいですね(☆∀☆)
道具とかも持ってるんですか??
今はベビちゃんがいるから難しいけど、いつか一緒に練習でも行けちゃったりしたら楽しそうですね~!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/10(土) 17:34:52
  • [編集]

no subject

どらっこさんもゴルフされるんですね~v-224
うちもしますよん(*^▽^*)
私は昔、学校の授業でやってたんですけど
それ以来してなくって。。でも熊本に来てから
時間もあるし、ゴルフ好きの旦那についてって
ちょいちょいやってますv-162
こっちだとお値段も半額ぐらいなんですよv-10
やっぱり関西だと土地がないから
ヘンピなところにあるし、超高いしv-40
こっちにいる間にうまくなりたいです( ^ー゚)ノ

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2009/01/10(土) 12:37:08
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436確かにちょっぴりお金がかかるスポーツかも・・・
でもゴルフに行かなかった頃とあんまり変わらない気も(;´∀`)
普段何に使ったか分からない出費があるってことを痛感してます・・・
ウェアなどは普段と兼用出来る物を選ぶようにしてます☆ 
夫婦で共通の趣味って、内容は何であれいいですよね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/10(土) 07:54:25
  • [編集]

no subject

最近はかわいいゴルフウェアも増えてますよね~。
ウェア選びも楽しそう^^

そして何より旦那さんと共通の趣味っていいですね!
健康的だし^^
うちもやってみたいけどお金が~(^^;)

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/09(金) 14:39:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

