
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/10(土) 08:20:26

1月7日
☆キムチ炒め
☆白身フライ(冷食)
☆コーンクリームコロッケ(冷食)
☆ブロッコリー
☆味噌汁

20090107お弁当
ご飯にはべったら漬けと海苔の佃煮です!


1月8日
☆さばの味噌煮
☆ミニハンバーグ(冷食)
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆味噌汁

20090108お弁当
ご飯には“ごはんの友”となめたけでーす(☆∀☆)



1月9日
☆赤魚の煮付け
☆ソーセージ炒め
☆マヨちくわ
☆かんぼし大根の漬物
☆味噌汁

20090109お弁当
白ご飯には“ご飯の友”と海苔の佃煮です。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆


1月10日
☆中華炒め
☆さばの味噌煮
☆ウィンナー
☆ハムエッグ
☆味噌汁

20090110お弁当
白ご飯にはぬか漬けとなめたけでーす(-ι-З)


年末年始の連休が明け・・・お弁当生活が再開して1週間(;・∀・)
少しずつ身体が慣れてはきたものの・・・
やっぱり寒い朝の早起きはつらい・・・

今朝はなんとうっすら雪が積もってまーす━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436ちーさんウェルカムでーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆リンクうれしいです☆アリガトウゴザイマス!(´▽`)
お弁当はダーリン的にどうかは分かりませんが・・・(;´∀`) 自己満足なんですよ、本当に(;・∀・)
人の参考になるような立派な出来ではないので、庶民的なお弁当って事で★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/12(月) 10:23:36
  • [編集]

お邪魔します

どらっこさん遊びに来たよ!お弁当を楽しくさせる発想のよさにいつも感心します!旦那さんの一つの楽しみだろうな♪
どらっこさんのブログ私のブログにリンクしました♪

  • 投稿者: ちー
  • 2009/01/11(日) 17:26:26
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436ハムエッグは私も思いました~☆
半分に切って折り曲げた瞬間!!“おっ”って(;´∀`)
ご飯の顔は自分では予期せぬかおに仕上がることもあって・・・☆
確かに言われてみれば鳥っぽい( ´ゝ`)イ ヒ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/10(土) 17:30:34
  • [編集]

no subject

ハムエッグがウルトラマンに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

一番上のべったら漬けの顔も鳥に見えて面白い!w

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/10(土) 12:28:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

