
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯&ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/12(月) 10:39:07

1月10日
☆カツ丼
☆お味噌汁

20090110かつ丼
アパートで珍しく揚げ物をしてみました(☆∀☆)
写真はダーリン用の1.5合大盛りカツ丼でーす(;・∀・)
ぺろりと完食してくれちゃいました・・・
メタボ対策しなきゃいけないんですが、
やっぱりモリモリ食べてくれるのって嬉しいものですよね(;´∀`)



1月12日
☆焼きそば
☆コーンクリームコロッケ(冷食)
☆白身魚のフライ(冷食)
☆お味噌汁

20090112お弁当
ご飯には明太ワカメふりかけと、ぬかづけでーす(´・∀・)っ
なんか企んでる顔になっちゃいました(;・∀・)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436★ゆき★さんへ:私のダーリンもやがて40なのでやばいんです(´ヘ`;)
でもモリモリ食べてくれるからついつい・・・(;・∀・)
少しずつ気をつけていこうということで昨日は体脂肪計付きの体重計をGETしてみました。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆


e-436とまとママさんへ:とにかくダーリンのご飯のボリュームはすごいんですよね(;´∀`)
まあ、私がついでるんですけどね★ でも健康のためにメリハリつけてメタボ対策しなくっちゃって思ってます!
またお邪魔しにいきまーす☆


e-436green-さんへ:子供さんのお弁当って小さい中に詰めないといけないから大変ですよね(;・∀・)
お顔ご飯は簡単なので是非お試しください☆
先日100円ショップでお顔のノリパンチをGETしました!これも簡単でGOODですよ~(´・∀・)っ.゚+。★
またお邪魔しにいきまーす!

e-436まほねぇさんへ:大正解☆☆☆
ダーリンは米大スキなんです!好物の目玉焼きでご飯を2杯とか平気で食べれちゃうんです(;・∀・)
ダイエットのためには炭水化物を減らさないといけないんですけどね・・・(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/14(水) 15:38:23
  • [編集]

no subject

1.5合って凄いねぇ~!( ̄▽ ̄;)
我が家のぼっちゃんといい勝負かもしれないねw
ダ~リンはお米(ご飯)が好きそうだねღ(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/13(火) 16:22:59
  • [編集]

こんにちは

カツ丼!おいしいから
大好きです!
もりもり食べてくれたの?
嬉しいよね!
お弁当もgoo~!

☆!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/13(火) 11:53:41
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
この間は訪問&カキコありがとうございました。
とってもうれしかったです^^
ありがとうございました。

美味しそうなブログですね~♪
お顔のご飯がかわいい~!
これなら、うちの子供達も喜んで食べてくれそうです。
今度作ってみますね!
また、遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: green-
  • 2009/01/12(月) 23:10:52
  • [編集]

no subject

お弁当
なんか企んでる顔が可愛い~v-410
焼きそばも美味しそうです♪

かつ丼
どどーーーーーん!と
大盛りではなく特盛りv-344
カツもたくさん入ってGOOD!です。

>ありがとうございます~♪
遊びに来てくれって
ありがとう~(・∀・)♬♬
お弁当は、週末にまとめてアップしています。
また遊びにきてくださいねぇ~

  • 投稿者: とまとママ
  • 2009/01/12(月) 21:48:12
  • [編集]

no subject

わぉ、1.5合ってスゴくないですか!?
旦那様がお1人で食べられるんですよね?
うちは旦那と私、旦那のお弁当の分で
1.5合ですょ( ̄□ ̄;)
うちの旦那はもう32なんで、お食事には
本当に気をつけないとヤバヤバですv-356

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2009/01/12(月) 20:56:21
  • [編集]

お返事☆シズカミルレさんへ☆

e-436コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ウゴザイマス!
お弁当はテンションアップのための、ちょっとした工夫なんです☆
毎日のことなので、ちょっとでも楽しく作れたらと思って☆
ダーリンの反応は思いのほか薄かったのですが、相変わらず続けて顔をつけ続けてます(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/12(月) 17:24:07
  • [編集]

no subject

美味しそうなカツ丼ですね!
お弁当もいつもお顔が描かれて
いて可愛いです!
旦那様への愛情感じる素敵なお弁当ですね。

  • 投稿者: シズカミルレ
  • 2009/01/12(月) 17:19:14
  • [編集]

お返事☆ずみさんへ☆

e-436ずみさんこんにちは☆
お弁当には毎朝悩まされつつ、頑張ってまーす!
ずみさんみたくお料理上手ではないけど楽しんでます(;・∀・)
ホームベーカリーに限らず家電ってどんどん新しいのが出てきますよね~(´ヘ`;)
今10000円前後なら買える位の『HBゲット小銭貯金』がたまったんですが、新しいのは2倍・・・
今度2月にナショナルから新しいのがでるらしいし・・・
更なる悩みどころです( θ_Jθ)
まぁ・・・色んな機能も使いこなせなければもったいないので、そこそこのでいいのかもしれませんが・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/12(月) 13:39:34
  • [編集]

no subject

こんにちは(^o^)/
顔つきのごはんが可愛い^m^
微妙に悪巧み顔ってのもナイス!
毎日のお弁当って大変だよね~。
一緒に頑張ろうね~。

HB買うんだね!!
私はナショナルだよ~。
今は色んな機能がついてるよね~。
良いHBに出会えると良いね☆

  • 投稿者: ずみ
  • 2009/01/12(月) 12:26:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

