スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目指せ!素肌美人/●・∀・)

  • 2009/01/14(水) 14:10:13

最近お肌の調子や、化粧ののりが気になって仕方ありません・・・
もうすぐ30歳になるので、ちゃんとしたスキンケアをしなくては!!
と思い始めてます・・・
実際は20歳過ぎたらちゃんとしないといけないんでしょうけど(´ヘ`;)

スッピンでも“肌が綺麗だね~”なんて言われてみたい!!
お風呂上りに鏡で顔をみて“よし☆”って思いたい
!!


どの化粧品が肌に合うのか分からず。。。
色んな商品を試してみたりしていますが、未だに落ち着きません(つд∩)
美容液もあまり高額なものは続けられないし・・・・

勝手ながら、私と同じような悩みを持つ方は多いのでは??
と思いつつ。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

今日は『モニタープラザ』さんで発見した『シルキーボーテ エッセンスクリーム
チャレンジモニターを皆さんにもご紹介!!
もちろん☆私も応募しています\(@^0^@)/


シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

なんと言っても魅力的なのは!
化粧水から美容液の効果までこれ一本!」ってこと!!
忙しい毎日、『化粧水+乳液+美容液』の手間と経済的負担(´ヘ`;)
どんなにいい商品でも、毎日のケアに手間がかかったり、
高額であれば続かないと思うんです・・・・


チャレンジモニター当選しますよ~に!!
歳をとってもいつまでも綺麗でいたい。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
女性の永遠のテーマですよね☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436私も同じく混合肌です(;・∀・)
アルビオンか・・・
確かにちょっぴりお高いですよね☆
でももう30だもの!!
それくらいは出さないといけなくなってきてますよね!!
お肌チェックで試供品は嬉しいですね☆
高くても合うかはわからないし(;・∀・)試供品は助かりアイテムですよね~(☆∀☆)
今度行ったらのぞいてみまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/16(金) 10:26:52
  • [編集]

no subject

20代には感じなかった“乾燥”を30になってから感じるようになりましたよぉ~(;_;)
化粧のノリが違うのも若い頃には分からなかったのに(笑)

私はTゾーンは脂性で、ほっぺ、口周りはすっごい乾燥肌と言うすんごい面倒くさい混合肌です(^□^;)
私もあれこれ使ってイマイチこれ!ってやつに出会わなかったんですけど、今アルビオンを使ってどうも私には合ってるようです。
結構お値段するのでキツイですが(^^;)、30越えるといいもの使わなきゃ直に肌に出るようになりますよぉ~。
ちなみに↑アルビオン、ゆめタウン光の森に入ってて、お肌チェックしたら試供品くれるので、そういうのを試すのもアリですよ^^

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/15(木) 16:30:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

