
  • --/--/--(--) --:--:--


健康管理。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/14(水) 16:12:32

ついに!!
体重計をGETしちゃいました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
前からダーリンのメタボ対策と、私の美容の為に
ほしいな~と思っていたんですが、ついにGETしちゃいました!
コチラ↓

20090113 オムロン体脂肪計
ディスカウントショップでGET☆
展示品しかなかったので、安くしてもらえました(・∀・)
今日から毎日体重計に乗って、健康&美容意識をしていこうと思いまーす!




そうそう!
昨日は朝からが積もってました(;´Д`)
仕事に行く日だったので、『道路凍ってないかな~、コワイ・・・』
って思っていたら・・・
一度は出勤して行ったダーリンが帰宅(σ〃▽〃)σ
“雪で仕事にならないからってことで休みになった(;・∀・)”とのこと!
ってなわけで・・・
職場まで送ってもらっちゃいましたΣ(〃▽〃 )
車から外を撮って見ましたよ~Σ(・ε・;)

20090113雪景色
これからは雪の日もあるから、慣れないといけないんですけどね(;・∀・)
まあ、昨日は甘えちゃえってことで☆

帰りには事故車と遭遇(((;-д- )=3
やっぱりコワイですよね(((( ;゚д゚)))
皆さんも雪道の運転は気をつけてくださいね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436★ゆき★さんへ:我が家もダーリンのメタボ対策が目的ですが、私も美容意識のために計ってます☆
私の体年齢は20歳か21歳くらい!キープしなくっちゃ\(@^0^@)/


e-436ゆいさんへ:確かに久々に体重計乗る時ってこわいですよね(;・∀・)
お豆腐の☆ヘルシーで美味しかったですよ!近いうちにアップしますね!


e-436マダムmamaさんへ:我が家も体重だけのが安いので迷ったんですが(´ヘ`;)
付いてたらちょっとでも楽しめるかも?!ってことで体脂肪つきにしました!
毎日計ってると、意識が高まるのでいいかも☆


e-436しょうぴょんさんへ:本当にお正月休みって罪ですよね・・・(;・∀・)
たいして動かないのに、美味しいもの食べてばっかりでΣΣ(´)Д(` )
私も少しばかり太った気がするので、ダイエットしなきゃ☆


e-436まるどすえさんへ:体重計があるならとりあえずOKですよ☆
我が家なんて何にもなかったんです(;´∀`)
夫婦で楽しくダイエットできたらいいな(☆∀☆)


e-436蓮さんへ:確かに体脂肪なんてどういう感じで測定されているのかよくわかりませんよね・・・(;・∀・)
とりあえず見てはいますが、体重を重視しながら記録とってまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/16(金) 09:57:51
  • [編集]

no subject

こちらも雪が積もりましたよ~。
寒くって外には出ませんでしたけど(●´艸`)
雪の日の運転は特に気をつけないといけませんね!

私も新しい体重計が欲しいです♪
体脂肪は測れるものなんだけど
イマイチ信用できなくって・・・(A´・ω・)フキフキ
今年はダイエット頑張らないとなぁe-263

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/01/15(木) 16:09:53
  • [編集]

こんにちは

体重計、うちは
昔のしかありません。
新のが欲しいです!!

P!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/15(木) 14:23:27
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます♪
美味しいものばかり食べ過ぎて、正月太りしています。毎日、体重計とにらめっこです!

  • 投稿者: しょうぴょん
  • 2009/01/15(木) 13:40:35
  • [編集]

no subject

確かに体重計あったほうがいいですよねー^^
我が家にもあるんですが
最近怖くて乗ってません^^;
体脂肪計付きじゃないんでついてるといいですよねー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/15(木) 09:52:30
  • [編集]

no subject

おはよです~♪

体重計、健康診断から乗ってないです^^;

怖くって(笑

やっぱり管理しないとだめなんだろうな~^^;

雪が凄い~^^

>お豆腐の早速作ってくれたなんて
嬉しいです~♪
ありがとです^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/15(木) 04:57:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/14(水) 21:34:38
  • [編集]

no subject

私もハイテク体重計はかなり愛用してますよ!
体年齢とか、骨密度とかもバッチリわかるやつ♪
この子のおかげでこの数年ずっと
体年齢18歳をキープできてます(*´▽`*)
今は旦那がダイエットのためにフル活用中v-353

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2009/01/14(水) 18:17:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

