
  • --/--/--(--) --:--:--


ミスド☆米粉ドーナツ(☆∀☆)

  • 2009/01/16(金) 10:38:30

色んな方のブログで拝見して気になっていた
ミスドの米粉ドーナツ”. 。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
昨日の仕事帰りにGETしてみました!

きなこチョコあられを買ってみたんですが、
どちらもすっごく美味しかった(☆∀☆)
ちなみにコレ↓はチョコあられです!

20090115 米粉ドーナツ
食感がモチモチしていてだいすきです!

いままでは“ポンデリング”が定番だったのですが、
これからは米粉で決まり(☆∀☆)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436米粉ドーナツでティータイムか~(☆∀☆)
我が家は近所にはないので・・・思い立って買いに行くのは難しいんです(;・∀・)
まあいいストッパーになっているのかもですね(;´∀`) 近所ならしょっちゅう食べすぎて太りそうだから・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/17(土) 12:11:56
  • [編集]

no subject

私もポンデと同じくらい
好きになっちゃいました
 モチモチがたまりませんよね~v-10
 最近は これにコーヒーで
おやつタイム多し!です

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/01/16(金) 21:53:18
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:広告~?!いいですね~(☆∀☆)
我が家は田舎で、近所にミスドがないので広告は・・・(;・∀・)
美味しいので是非お試しあれ~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436マダムmamaさんへ:今日行かれたんですね~!次こそはお試しください☆
モチモチ系がスキだったらはまると思いますよ!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/16(金) 21:46:21
  • [編集]

no subject

私も今日ミスド買いに行ってきたんですよ^^
でも米粉のは買わなかったー
おいしいなら買ってくればよかったなぁって思ってます^^
また広告もらったんで今度は買ってみようって思います^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/16(金) 17:09:38
  • [編集]

こんにちは

広告が入ってきたよ!
気になってたの!
やっぱりおいしかったか!
さっそく買いに行くです!

P!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/16(金) 12:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

