
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/16(金) 22:00:40

1月15日
☆きゃべねぎ焼き
☆ウィンナー
☆レンコンメンチ(冷食)
☆コーンクリームコロッケ(冷食)
☆お味噌汁

20090115お弁当
夕飯(お好み焼き)の下ごしらえで切ったキャベツとネギだけで
お好み焼き風に焼いてみました。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆
やっぱりちょっと物足りない(;・∀・)?!
ご飯には“ごはんの友”とのりの佃煮です☆



1月16日
☆お好み焼き
☆白身フライ(冷食)
☆とりたまマヨ(冷食)
☆マヨバーグ(冷食)
☆お味噌汁

20090116お弁当
今朝は冷食3種類も使っちゃった(;´∀`)
ご飯にはわかめ明太とぬか漬けとなめたけでーす☆


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Mikiさんへ:ご飯の顔は時間がかかるものでもないので、毎日何かで描いてます☆
はじめはお味噌汁の器にもご飯を入れていたんですが、ダイエット(健康)の為にお味噌汁に変更したんですよ~(´・∀・)っ.゚+。★


e-436ゆいさんへ:確かに!!おからはわかれますね~(´ヘ`;)
男性はあまり好まない人が多い気もしますが・・・
売ってあるときは大量に袋詰めしてあるので、つい作りすぎちゃうんですが、なかなか減らないんですよね(;´∀`)
久々に食べたいけど。。。売ってあるかな~

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/17(土) 12:35:54
  • [編集]

no subject

dおらっこさん、こんばんは~♪

お弁当美味しそう~^^

可愛いな~♪

↓オイマヨのお豆腐綺麗に作れてますね~^^

またたべたくなりました~^^

>おからって好き嫌いわかれますよね~^^;

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/17(土) 01:26:01
  • [編集]

no subject

どらっこさん、お久しぶりです^^
お弁当美味しそう!!!
ご飯のとこ、顔になってるのがかわいいです★
お味噌汁もついてて、栄養満点なお弁当ですね^^

  • 投稿者: Miki
  • 2009/01/17(土) 00:55:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

