
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/17(土) 12:44:14

1月17日
☆玉子焼き
☆カレーマヨ春巻き
☆ウィンナー
☆寒干大根の漬物
☆クラムチャウダー

20090117お弁当
お気づきでしょうか・・・(;´∀`)
そう!!
ご飯がないんです!!!
炊き忘れちゃいまして・・・
おにぎりだけ買ってもらうことなっちゃいました(-人-;)(;-人-)ゴメン

ダーリンごめんね~m(。・ε・。)m



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ご飯のスイッチ入れ忘れって困っちゃいますよね~(;・∀・)
私は朝はタイマーで炊くのですがこの日はタイマーするの忘れちゃって(´ヘ`;)
寒干大根の漬物は私の母の得意なお漬物なんですよ~(´・∀・)っ.゚+。★
今ではダーリンの実家で作った寒干で私の母が漬けて、両家で頂いてる感じでーす☆
確かにカビに気をつけないといけないですよね(;´Д`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/20(火) 14:55:19
  • [編集]

no subject

ご飯炊き忘れると焦るよねぇ~v-12
私もよく(晩ご飯)スイッチを入れ忘れるよ( ̄▽ ̄;)

寒干大根の漬物が気になる…(¨*)
前に漬物にするために
干し大根を作ろうとして
カビちゃったことを思い出しました( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/18(日) 23:17:48
  • [編集]

お返事☆eriさんへ☆

e-436ありがとうございます!
でも全然すごくないんですよ(;´∀`)
ほとんど夕飯の残りや、焼くだけメニューだし、冷食も使っちゃうし(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/17(土) 17:23:26
  • [編集]

no subject

どらっこさん、すごーい!
いつもこんなしっかりしたお弁当を作ってるんですね(^^)
私はごくたまにしか作ってないです(^^;

クラムチャウダーまでついてるなんて、
旦那様がうらやましいです♪

  • 投稿者: eri
  • 2009/01/17(土) 17:06:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

