
  • --/--/--(--) --:--:--


ショッピング&ランチ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/17(土) 13:01:28

昨日母と姉と3人でゆめタウンはませんに行ってきました!
お昼前に着いたので、しばらくウロウロした後ランチへ☆
ゆめタウン内にある和風亭へ( ´・・`)
母と姉は行ったことがあったんですが私はお初のお店でした!

私は天丼定食でお味噌汁をざるそばに変更してオーダー!
コチラ↓

20090116ゆめタウン浜線ランチ
天丼、レタスサラダ、ざるそば、漬物、ゴマ団子(紫芋)といった内容でした。
ざるそばはかなりこしがあって私は結構好きでした☆


しかしながら・・・・
かなりのボリュームで(;´∀`)
申し訳ないことにご飯を少し残しちゃいました(´・д・`)


食事後ショッピングの続きを楽しんで、
帰りにはレンタルボックスの“リンリン”さんへGO*・゜(n‘∀‘)η゚・*
いつものようにマダムmama”さんのBOXをチェック!!
姉に頼まれていたストラップと自分用に小銭入れ、カードケースをGETしてきました☆
いついっても素敵な作品がいっぱいで迷っちゃいます(☆∀☆)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ずみさんへ:ナンと行っても女性家族はいいですよね☆
母や姉と遊びに行くのは楽しみの1つです☆
私も子供に1人は女の子がほしいな~(´・∀・)っ.゚+。★


e-436まほねぇさんへ:おそばのこしにびっくりでした☆
久々にざるそばを食べたんですが、美味しかった~!おうちでも作ろうかな\(@^0^@)/


e-436まるどすえさんへ:ほんっとにすごいボリュームでお腹がいっぱいになっちゃいました!
我が家はいつも3姉妹?!でウロウロしてまーす!


e-436chimさんへ:ドーナツの好みが同じですね(☆∀☆)
米粉美味しいですよね~☆ 普段もパンやサンで米粉パンを発見すると買っちゃいます( ´,_ゝ`)

私も朝起きるのがつらくて、いつも慌しくお弁当つくってますよ~(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/20(火) 14:43:52
  • [編集]

no subject

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました♪

お弁当美味しそう~!
うちも作らなきゃ~と思いつつ朝起きられなく
て…(^_^;) どらっこさんエライです!
天丼やお蕎麦もおいしそう~。和風味でしかも
こってりっていうのが好きなんです。

私もミスドはポンデリングひとすじだった
んですが、先日から米粉の方に変わりました!(笑)
ほんっと美味しいですよね~♪

  • 投稿者: chim
  • 2009/01/20(火) 07:58:15
  • [編集]

こんにちは

すごいボリュームね!!
親子、仲良しなんだね!
素敵・・・!

P!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/19(月) 14:44:23
  • [編集]

no subject

とっても美味しそうなランチだねぇ~ヽ(´▽`)ノ
天丼もお蕎麦も美味しそうねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/18(日) 23:13:54
  • [編集]

no subject

こんにちは~(^o^)/
いつもコメントありがとう☆
親子でお買い物楽しそう~。
女同士ってなんかいいよね~。
天丼のセットすっごくボリュームありそう!!
でも、おなか空いてるときにオーダーするといくらでも食べられる気がするんだよね^m^

↓お弁当頑張ってるね~!!
私はサボリ気味だから見習わなくちゃ^^;

  • 投稿者: ずみ
  • 2009/01/18(日) 17:36:44
  • [編集]

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436わおっ!
同じ頃にウロウロしちゃってたんですね(´・∀・)っ.゚+。★
天丼は海老天にしっかりした味がついていましたよ☆
今度チェックしてみてくださいね(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/18(日) 11:10:15
  • [編集]

no subject

私もこの日 昼過ぎに
行きましたよ~
 すれ違ってたかもですねv-392

ここはまだ行ったことないですね~
ついパスタ系になっちゃいます
天丼好きなんで 今度お店のぞいてみますv-344

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/01/18(日) 10:44:04
  • [編集]

お返事☆シズカミルレさんへ☆

e-436ほんとボリュームでした(;・∀・)
ダーリンと行けば、残さず食べてくれたんでしょうが・・・女ばかりで、それぞれ自分の分でかなり満腹!
色々食べれたのは大満足でした☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/17(土) 17:26:28
  • [編集]

no subject

美味しそうですが、
凄いボリュームですね!
天丼だけでもお腹いっぱいになってしまいそうです。

  • 投稿者: シズカミルレ
  • 2009/01/17(土) 17:21:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/17(土) 15:49:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

