
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛フェルト3号☆パンダ☆

  • 2009/01/20(火) 11:50:56

久々に羊毛フェルト3号を作ってみました(☆∀☆)
今回は先日お買い物の際GETしたひざ掛けの
パンダがモデル\(@^0^@)/
羊毛3号パンダ
ちょっと・・・目がゆがんじゃいましたが(;・∀・)

仲間が増えたのでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みんなで記念撮影!
羊毛作品
1号のおサル、2号のダックスフンド、3号のパンダでーす!


おまけ::::::ある日のおやつを紹介☆:::::::::
和カフェ豆乳花
<和カフェ豆乳花>
以前から気になっていたので(きなこ好きなので・・・(;´∀`))
買ってみました☆
豆乳プリン?!自体に、あまり味はないので
きなこと黒蜜をたっぷりかけて頂きました\(@^0^@)/



コレ↓ ジワジワですが収入が発生してきました☆☆☆
本当に殆ど何にもしてないのに・・・
忘れた頃にチェックしたら収入発生してました(;・∀・)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436シズカミルレさんへ:ぱんださんの口はなんだかちょっと太くなっちゃった(;・∀・)
今日はまた新たな仲間が誕生しました(☆∀☆)
今度アップしますね!


e-436Mikiさんへ:器用じゃないですよ~(;・∀・)
コレは羊毛(綿みたいなもの)をニードルでチクチクチクチク・・・・ひたすら刺して成形していきまーす(☆∀☆)
そんなに難しくはないですよ~☆
よかったらMikiさんも興味があればチャレンジしてみては??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/21(水) 21:11:12
  • [編集]

no subject

かわいい-★
どらっこさん、手先器用なんですね↑↑
フェルトで出来てるんですか?すごーい!!!
作るの、難しいですか???

  • 投稿者: Miki
  • 2009/01/21(水) 19:49:57
  • [編集]

no subject

パンダちゃんですね~
お口が可愛いです~
ちなみに私も1号のお猿さんが好きかな~
いろんな動物作ってみて下さいね~

  • 投稿者: シズカミルレ
  • 2009/01/21(水) 18:35:02
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:羊毛フェルトは出来上がりのやわらかい雰囲気も好きなので、どんどん仲間を増やしていくつもりです(☆∀☆)


e-436マダムmamaさんへ:私も3号までの中ではおさるがお気に入りです(☆∀☆)
つぼって言っていただけるとうれしいな~(´・∀・)っ.゚+。★
羊毛フェルトは、羊毛とニードルがあれば出来るのでオススメですよ☆
マダムmamaさんは器用だからきっと簡単に感じると思います!!はじめてみては??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/21(水) 09:39:59
  • [編集]

no subject

どらっこさん羊毛フェルト作られるんですねー^^
私も興味あるんですが
なかなか手をだせずにいます^^
ちなみに私は1号のおサルさんツボです^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/21(水) 06:46:04
  • [編集]

no subject

可愛いねぇ~(^-^*)
どんどん仲間が増えていきそうだねღ

何もしてなくても収入って凄いねぇ…
クリック課金なのかな?!(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/01/20(火) 21:02:28
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:まだまだ下手なんですが、仲間を増やしていこうと思ってまーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


e-436ゆいさんへ:羊毛フェルトは羊毛とニードルさえあれば作れるので、手軽にはじめられましたよ\(@^0^@)/
これから仲間を増やしつつ、コツをつかんでいけたらと思ってます!!
ゆいさんも是非はじめてみてくださいよ~(☆∀☆)

ピーナツ味噌は混ぜればOKなんですね☆
ならばピーナツ買って作ってみまーす!!
アッ!チーズも買わなきゃ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/20(火) 20:19:48
  • [編集]

no subject

どらっこさん、こんにちは~♪

可愛い~^^

今フェルトに凄い興味があって(笑、

キットを買おうかな~なんて思ってたんです^^;

使わないでもこんなに可愛いのができちゃうのか~。

私もホント作りたいです~♪

>ピーナッツ味噌、普通のピーナッツにお味噌混ぜました^^;

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/20(火) 17:58:50
  • [編集]

こんにちは

仲間たち、めちゃくちゃ
かわいい!!
好きだな~この感じ。

何?
まだ知らないんだけど?
見つけたら買ってみます!

P!!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/20(火) 15:54:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

