
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/21(水) 10:27:45

1月21日
☆煮物
☆ウィンナー
☆ソーセージ
☆ミニ照りマヨハンバーグ(冷食)
☆味噌汁

20090121お弁当
ご飯には“ご飯の友”と粕漬けとたくあんでーす☆
昨日の煮物を温めながら
レンジに冷食のハンバーグを入れて
フライパンでウィンナーとソーセージを焼いて
一気に完成の・・・(;´∀`)手抜き弁当?!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆さほりんさんへ☆

e-436お弁当は夕飯の残りが殆どなので、ダーリンとしてはあんまり楽しみにはならないのかも?!ですが、朝から色々作る余裕なくて(´ヘ`;)
おかき届きましたよ~(☆∀☆)
まだ全部は食べてませんが、お得な情報をありがとうございました(´・∀・)っ.゚+。★
早速会社の人にも教えてみましたよ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/23(金) 08:16:29
  • [編集]

no subject

こんにちは
今日も美味しそうなお弁当だね
まるどすえさんのコメントに書いてあるけど
旦那様 幸せものだよv-343
私も手作り弁当欲しいな~v-398

おかき
お取り寄せしたんだね
もう届いたかいな???

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/01/22(木) 14:08:40
  • [編集]

お返事☆まるどすえさんへ☆

e-436そういって頂けると・・・嬉しいです(☆∀☆)
応援ありがとうございまーす.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/21(水) 15:09:03
  • [編集]

こんにちは

いえいえ、十分ご馳走です!
ご主人、幸せね~!

P!!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/21(水) 14:16:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

