スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニター当選:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/01/23(金) 09:11:56

先日(1月9日)の記事で、“08年振り返りと09年目標”について
書いていました、“モニタープラザ”さんの企画☆
 ↓コチラ↓

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

なんと!!!
当選しちゃいました\(@^0^@)/ヤッター☆
頂いた商品は↓
五角形のペンタゴンシェイプが特徴的な
ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ドライバー


ちょうどダーリンからプレゼントしてもらったゴルフセットのドライバーが
私には合ってないんじゃないかと2人で話していたところに(☆∀☆)

宅配便で届いて即行開梱(´・∀・)っ.゚+。★
ダーリンと二人で眺めては握ってみて、構えてみては眺めてみて・・・
しばらくゴルフ話に夢中になっちゃいました(;´∀`)
届いたドライバーの写真はコチラ↓

20090121当選!!ドライバー☆
私にはもったいないくらい素敵なドライバーを頂きました☆
まだ練習には行けてないんですが、毎晩ドライバーを握ってみては
“早く練習行こうね☆”って話してます!!

また実際に打ってみてから感想をつづりたいと思いまーす(☆∀☆)

あ~ん!早く練習いきたーイ\(@^0^@)/
ドライバーはもちろん、ゴルフのやる気までUPさせてくれて☆
大大感謝です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今年も目標達成に向けて頑張るぞー!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

