
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛フェルト4号(´(・)`):*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)

  • 2009/01/23(金) 09:47:09

先日の羊毛3号パンダに引き続き、
4号を作成しました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
クマさんを作ったつもりなんですが・・・
なんだか違う動物のような・・・

ダーリンからも“かわいくできてるんじゃない☆”
と褒めてもらったものの・・・
ところでこれは何の動物だっけ・・・???って(;´∀`)
まあ・・・何かの動物ってことで(;・∀・)

20090121羊毛4号


また仲間が増えたので、みんなで記念撮影でーす(☆∀☆)
20090121羊毛仲間④.
次は何を作ろうかな~(・∀・)☆☆☆



それからそれから
先日さほりんさんの“さほりん日記の記事中にあった
播磨屋さんのおかきお試しセットを取り寄せてみました(☆∀☆)
20090120おかきお試しセット
こんなにいっぱい入っているのに、送料の160円のみ 
お試しできるんですよ\(@^0^@)/
しかもその後1ヶ月以内位に注文すれば
お試し送料160円は不要!!
色んな味が楽しめるので、オススメです(☆∀☆)


さほりんさん☆お得な情報をありがとうございまーす☆


コレ↓ ジワジワですが収入が発生してきました☆☆☆


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no subject

どらっこさんのお勧めしているこのアフィリ本物ですか?私、以前に同じような商材に3千円で試してみたけど全く…
色んなサイトに登録するような感じでした

これはそういうのじゃないんですか?(^^♪
どらっこさんも17万ほどGETしてますか??
気になります

  • 投稿者: ちー
  • 2009/01/25(日) 21:52:06
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:どんどん増やして、楽しみながら上達出来たらいいな~って思ってます☆
おかき、お好きでしたらお試ししてみては??
オススメですよ!!


e-436ユカさんへ:マロンちゃんか~(☆∀☆)
似せて作る腕はないのですが(;・∀・)、次はウサギにチャレンジしてみますね\(@^0^@)/
マロンちゃんみたいにカワユクは出来上がらないと思いますが・・・・



e-436マダムmamaさんへ:楽しみにしていただけるなんて嬉しいです☆
マダムmamaさんみたいに器用ではないので、なかなか上達しないかもですが・・・(;・∀・)
頑張りますね(☆∀☆)
次はウサギさんにしようとおもってます!!


e-436オレンジさんへ:かぎ編みですか
(´・∀・)っ.゚+。★
私、以前にあみぐるみにチャレンジしようとしたんですが・・・すぐメの数が分からなくなっちゃって・・・(´ヘ`;)断念しちゃったんです 。゜(゚´Д`゚)ノ
時間に余裕ができてかぎ編み作品が出来たら記事に載せてくださ~い(☆∀☆)


  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/24(土) 09:40:45
  • [編集]

かわいい♪

くまさんかわいいですね♪
私は妊娠中にかぎ針編みにはまってましたが
最近は育児でなかなか時間がとれなくて。。。
もう少し落ち着いたら復活したいです☆

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/01/23(金) 21:31:48
  • [編集]

no subject

早くも4号出来上がったんですねー^^
ほっこりしててかわいい^^
次は何ができるのか楽しみにしてまーす

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/23(金) 19:38:58
  • [編集]

no subject

気がつけばもう4個も出来てる~。
凄いですね!
ちゃ~んとクマさんに見えますよ^^
可愛いv
次は何の動物かなぁ?
いつかマロンも作って下さい♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/23(金) 17:21:51
  • [編集]

こんにちは

どんどん増えてますね!
かわいい!!
こういうの大好きなんです!!

おかき、すごいですね!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/23(金) 15:16:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

