
  • --/--/--(--) --:--:--


すぱいす手作りフェア☆☆☆

  • 2009/01/24(土) 13:42:22

先週末にグランメッセであっていた
すぱいす 手作りフェアに行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★

たくさんのお店や個人さんが出店されていて、
かなりテンションがあがっちゃいつつウロウロ(´ー`* ))))
GETした商品はコチラ↓

手作りフェア②.
台所(ダイニング)に入るドアに飾ってみました☆


手作りフェア①.
↑コレはトイレのドアに飾ってます(☆∀☆)

この商品は佐賀のApple Heartさんの作品です。
「まだお店はないのでイベント専門です」とおっしゃっていました!





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436本当にかわゆいですよね(☆∀☆)
同じような感じの作品がいっぱいあったので迷っちゃいました(;・∀・)
2月はフリマ、3月のイベント!!確かに行ったら買っちゃいそうです・・・(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/28(水) 09:57:43
  • [編集]

no subject

これ買ったんですね~^^
ナチュラルな感じで可愛い~。
私が迷ったのはリーフの飾りでした。
でもすでに服も買っちゃってた(←旦那ちんには内緒なのでブログに載せてません・笑)ので買いませんでした。
にしても可愛いのいっぱいだったですよね。
3月の頭にまたあるみたいですが、行ったらまた何か買っちゃいそ~(^^;

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/27(火) 18:24:51
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436eriさんへ:確かに店舗がないって言われると、GETするチャンスは今しかない☆ってお得な気分になっちゃいますよね☆
私も賃貸アパートなので、飾るところを迷ったんですが・・・結局ドアに画鋲をさしちゃいました(;・∀・)
むやみやたらには、壁にさしたり貼ったり出来ないので難しいですよね。・・・(;・∀・)


e-436ちーさんへ:グランメッセでは色々イベントあってるみたいですよ☆
私もあまり知らなかったんですけどね(;・∀・)
たまにチェックしていると、気になるイベントがあるかもですよ(´・∀・)っ.゚+。★


e-436オレンジさんへ:わ~(☆∀☆)
編み物のアップ楽しみにしてます(´・∀・)っ.゚+。★
私も羊毛フェルトとかで参加できたらい~な~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

e-436HIROさんへ:そうなんですよ(☆∀☆)ついつい欲しくて、飾るところも考えずに買いたくなっちゃうんですよね(;・∀・)


e-436まるどすえさんへ:本当に楽しかったですよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
またイベントあったら行きたいとおもってまーす(・∀・)


e-436うにうにさんへ:手作り品って本当に和みますね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
手のぬくもりみたいなものが感じられちゃいます(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/27(火) 13:01:10
  • [編集]

no subject

お久しぶりです^^こんばんはw

どれも素敵な手作り品ですね~。
手作り品はほんわかしますよね^^

  • 投稿者: うにうに
  • 2009/01/26(月) 17:39:14
  • [編集]

こんにちは

かわいいもの見つけましたね!
私も大好き!
楽しかったでしょ?

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/26(月) 12:43:28
  • [編集]

no subject

かわいいのGETしてきましたね
そういうかわいい手作り品見るとついつい欲しくなっちゃいますよね

  • 投稿者: HIRO
  • 2009/01/26(月) 11:47:18
  • [編集]

かわいい☆

手作りフェア行かれたんですね♪
私もいつか編み物で
イベントとか参加できたらいいなぁ
なんてあつかましくも夢見てます☆
息子が少し夜まとめて寝てくれるようになってきたので
ぼちぼち復活しようと思ってます☆
できあがったらアップしますね~♪

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/01/25(日) 21:58:55
  • [編集]

no subject

今晩は(*^。^*)どらっこさん!!いいものGETしましたね!素敵素朴なのにオシャレ感がいいです
(^^♪またイベントあるんですかね?時間作れそうだったらいって見たいな

  • 投稿者: ちー
  • 2009/01/25(日) 21:40:02
  • [編集]

no subject

手作りフェア、行かれたんですね~!
可愛い作品ゲットされてうらやましい♪
まだ実店舗がないって聞くと、トクした気分になりませんか!?
アパートだと、壁やドアに穴をあけられないから、
どこに飾ろうって悩みます(><)

  • 投稿者: eri
  • 2009/01/24(土) 22:24:42
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆいさんへ:可愛くて一目ぼれ(☆∀☆)
色んな種類があって迷っちゃいました(;・∀・)
ダーリンと“どれがいいかな~”っと迷ったあげく、この2つにしぼってゲットしてきましたよ☆
また2月か3月にあるイベントのとき熊本に来られるそうなので、チェックしてまーす!!


e-436マダムmamaさんへ:確かに我が家もダーリンに“どこに飾るの??”って言われちゃいました(;・∀・)
本当はお部屋をナチュラルにして、壁に飾るスペースとか作りたいんですけど・・・なにせ賃貸アパートなんで(´ヘ`;)
あんまり穴あけたりは出来ないし・・・
もっと欲しかったけど2つにしぼってきました!
そういえばまた3月にイベントあるんですよね??
ネットでもイベントの詳細とかわかるんでしょうか??

☆リンクありがとうございます(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/24(土) 16:40:26
  • [編集]

no subject

おぉー^^
いいのゲットしてきましたねー^^
我が家にも飾りたいけど
なかなか場所が・・・^^;
でもやっぱああいう場所いくとテンション上がりますよね^^

いまさらなんですがリンクさせてもらいました^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/24(土) 15:34:53
  • [編集]

no subject

どらっこさん、こんにちは~♪

可愛い~♪

こういうの私も飾りたいな~^^

>かぼちゃって男の人苦手な人が多いですよね~^^;

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/24(土) 15:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

