スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


当選ドライバー☆初打ち。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/27(火) 11:59:55

ツアーエッジ『エキゾティクス XLD』ペンタゴンドライバーはこちらから

【ツアーエッジドライバー争奪!】あなたのゴルフ08年振り返りと09年目標大募集♪

先日モニタープラザさんで当選したドライバーを持って
打ちっぱなしに行ってきました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

今まで使用していたドライバーよりも長さが長いので、
“当たるかな~(;・∀・)”と心配していったんですが・・・

なんとも打ちやすい(☆∀☆)
今まで使っていたドライバーよりも、かなり打ちやすい(☆∀☆)
右に曲がりがちだったんですが、それも少し改善されました☆


ってことで夢中で練習ヾ(゚ω゚)ノ゛
気付けば2人で500球以上打ってました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

コチラ↓が練習風景でーす!!

20090125 初打 当選ドライバー
あまり様になっていませんが・・・・(´ヘ`;)
この日、ボロボロになっていた手袋から新しい手袋にかえて、
ドライバーもオニュー
気分新たに練習に打ち込んできました(´・∀・)っ.゚+。★
寒かったけど、夢中になっている間は寒さも感じず(;・∀・)

翌日は少々筋肉痛になりましたが(;´∀`)
やっぱり身体動かすのはいいですね~!


今年も目標達成に向けてゴルフ頑張りまーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』





ちょっとかわゆい猫ちゃんハウスを発見したのでご紹介(☆∀☆)
   ↓↓↓












自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス
11,000円
自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス(ベッド)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ひーさんへ☆

e-436かっこいいだなんて(;・∀・)
下手なので全然かっこよくないんですよ(´ヘ`;)
ちーさんパパもゴルフされるんですね☆
いいきっかけと思ってやってみては??
意外と楽しいかもですよ!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/03(火) 09:15:02
  • [編集]

今晩は

こんばんはv-10どらっこさん(*^。^*)
遊びに来たよ♪どらっこさんゴルフできるの!!カッコいい(^^♪私全くだめだから憧れます
父はかなりゴルフ好きですごく私に勧めてくるんだけど
(^_^;)

  • 投稿者: ちー
  • 2009/02/02(月) 21:35:49
  • [編集]

お返事☆ゆきさんへ☆

e-436確かに道具で全然違いますね(;・∀・)
ダーリンはショップで計ってもらったりしてますが、私は試打するレベルではないので・・・(´ヘ`;)まだ計ってもらったことはないんです★
ヨガなら、ちょっと遠いかもしれませんが戸島町の“ぶぶたん”で入浴料込みのお得なヨガレッスンがあるみたいですよ☆
会社の同僚行ったらしくて(´・∀・)っ.゚+。★
もし興味があれば、同僚に色々聞いてみるので言って下さいね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/27(火) 15:17:09
  • [編集]

no subject

ゴルフ頑張ってますね~v-224
本当、道具選びって大事ですよね。
自分に合ったものを探し出すのが難しいv-356
我が家はお店でヘッドスピードとか計ってもらって
合いそうなものをアドバイスしてもらいました。

身体を動かすのは私も大好き!
しばらくはダメだけど・・・でもヨガぐらいは絶対
行ってやろうと思ってますv-278

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2009/01/27(火) 13:03:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

