
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の居酒屋:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/01/27(火) 12:38:52

先日久々にダーリンと居酒屋に行ってきました(☆∀☆)
熊本市の新市街にある
だんまや水産へ\(@^0^@)/
初めて行ったお店だったんですがリーズナブルで大満足☆
生ビールが¥299でしたよ(´・∀・)っ.゚+。★
定番の居酒屋メニューなんですが、結構美味しかったです!


たこポン酢と炙りサーモンΣ>゜;)))彡
20090124だんまや タコポン酢 炙りサーモン


温たまシーザーサラダ、鮭茶漬け
20090124だんまや 温タマシーザーサラダ 20090124だんまや 鮭茶漬け

       塩焼きそば
       20090124塩焼きそば

大海老の塩焼き
20090124だんまや 大海老塩焼き

かきフライ、カジキマグロのソテー
20090124だんまや カキフライ カジキソテー

2人でこ~んなに食べちゃいました(;・∀・)
久々だったのでテンション上がって食べ過ぎちゃいました(;´∀`)
私達の好みですが炙りサーモン大海老の塩焼きが好きでした☆
あぶらののったサーモンに、プリップリの海老が最高~Σ(〃▽〃 )
もちろん他のも美味しかったんですけどね\(@^0^@)


また色んなメニューが食べれる居酒屋にいきたいな~(☆∀☆)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆さほりんさんへ☆

e-436海老ちゃんは本当にぷりぷりで美味しかったですよ~☆

私はお酒ほとんど飲めないんです(;・∀・)
結婚してから飲まなくなったら、いつの間にやら飲めなくなっちゃってました☆
飲み会の場は大好きなんですが、飲まなくても平気なタイプといいましょうか・・・(;´∀`)
ビール半額デーとはお得ですね(☆∀☆)
さほりんさんはお酒強いんですか??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/28(水) 15:29:00
  • [編集]

no subject

キャー 海老ちゃん
美味しそうv-10
食べたい
居酒屋 私も大好きです
ビールもスキです(笑)
どらっこさんは
お酒強いのかいな???
まだ
お昼だけど
居酒屋 行きたくなっちゃった
いきつけの居酒屋
本日ビール半額デーなんで
行っちゃおうかな(笑)

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/01/28(水) 12:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

