
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお誕生日:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/01/27(火) 13:56:52

1月25日
この日はダーリンのお誕生日(σ〃▽〃)σ

夕方からゴルフの練習に行って、夕飯は
ライトランプという洋食屋さんに行ってきました☆

ダーリンは“ジャンボハンバーグ”、私は“焼きナポリタン”を注文!
コチラ↓

20090125ライトランプ 焼きナポリタン ハンバーグ

セットにしたのでデザートかコーヒーが選べました(〃ε〃 )
デザートを選んだら、ミニパフェが(☆∀☆)

20090125ライトランプ ミニパフェ
ちょうどいいサイズで、食後にペロリと食べちゃいました\(@^0^@)/
ダーリンの誕生日なのに、私のほうが楽しんでたカモ(;・∀・)

プレゼントは洋服をあげました(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』







自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス
11,000円



Ads by WebDo!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どらっこさんって何歳なんだっけ?!(¨*)
↑前に聞いてたらごめんなさいm(_ _;)m
アルツな私のかすかな記憶では…
聞いた様な(しかも若い様な)気がするんだけど…(・▽・;)
私とダ~リンが同い年くらいかな?!(¨*)
ちなみにぼっちゃんは私の4歳下で…
って、内緒ならここで年齢公開しなくていいからねw
今度コッソリ教えて下さい( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/05(木) 01:39:17
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おんなじ誕生日とは!!!
ミラクルですね(☆∀☆)
歳はきっと我が家のほうが上でしょうね(;・∀・)
私と10歳の歳の差なので・・・(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/04(水) 11:17:00
  • [編集]

!!!!!
ダ~リンとぼっちゃんの誕生日一緒!!!(爆)
ビックリしたよぉ~( ´艸`)
近いかも?って言ってたけど一緒とは…w
年まで一緒だったらビックリだねヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/03(火) 19:15:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/28(水) 12:55:14
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436お祝いコメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうゴザイマス☆☆☆
ライトランプは私もすごく久々に行ってきましたよ(´・∀・)
相変わらず美味しかったし、ボリューム満点でした☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/28(水) 10:00:27
  • [編集]

no subject

旦那様おめでとうございます^^
ライトランプに行ったんですねー^^
私はもう随分行ってないなぁ^^
ミニパフェもおいしいんですよねー^^
ステキな誕生日になったみたいでよかったですね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/01/28(水) 06:39:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

