
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/30(金) 10:27:01

1月29日
☆納豆巾着
☆目玉焼き
☆ウィンナー
☆焼き豚
☆照りマヨバーグ(冷食)
☆お味噌汁

20090129お弁当
ご飯には小魚ワカメ、なめたけ、べったら漬けでーす★
目玉焼きの焼き具合が好みな感じにできました!!

とろけ出ないぎりぎりの半熟加減(☆∀☆)


1月30日
☆エビフライ
☆里芋の煮物
☆目玉焼き
☆お味噌汁

20090130お弁当
ご飯には明太わかめ、たくあん、べったら漬けです!
前日の夕飯そのままなので、詰めただけでーす(;´∀`)



今朝は雨・・・・(´ヘ`;)
お洗濯しようにもテンションが上がらないな・・・

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:(σ〃▽〃)σうれしいです(☆∀☆)ありがとうございます!
目玉焼きはダーリンの大好物なので、焼加減を大事にしてるつもりです(;・∀・)単純だけど、焼きすぎちゃったりしちゃうんですよね(;´Д`)


e-436ユカさんへ:卵巾着煮!!私もたまに作りますよ(☆∀☆)
ゆで卵は中まで味がしみないけど、卵巾着ならあげにしっかり味がしみるのでおいしいですよね(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/31(土) 10:21:58
  • [編集]

no subject

毎度、お弁当頑張ってて偉いなぁ~。
私、今週は1回しか作らなかったです(^^;

↓納豆あげ、美味しいですよね!
私も好きv
私はこの間、あげに生卵入れて、爪楊枝で止めてダシ醤油で煮る“煮物”を作りましたよ^^

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/01/30(金) 23:33:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/30(金) 21:22:33
  • [編集]

こんにちは

卵が・・・いい色に・・・
これから夕飯の支度なので、作りたくなってます!
どらっこさんのお弁当が好きです。

P!!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/01/30(金) 16:49:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/30(金) 14:46:19
  • [編集]

お返事☆natu子さんへ☆

e-436目玉焼きは特別な作り方ではないんですが・・・ちょっと弱めの火で作るってことですかね(;・∀・)あとは早めに火を止めて余熱で固める程度!とか位でしょうか☆
あまり参考になりませんよね(´ヘ`;)
そうそう!シリコンやアルミ製の枠を使うと、白身にも厚みがでますよ!

スクランブルは玉ねぎと一緒に炒めるだけで甘美味しく仕上がりますよ(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/30(金) 12:19:43
  • [編集]

no subject

こんにちわ(*^_^*)
お弁当箱、うちと、おんなじかもデス。
この、目玉焼きおいしそうですね♪
どうやって、つくってるんだろー??

お弁当に、スクランブルエッグしか、できなくて、
困ってまぁす(>_<)

  • 投稿者: natu子
  • 2009/01/30(金) 11:13:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

