
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/01/31(土) 13:48:37

1月31日
☆鯖の塩焼き
☆里芋の煮物
☆チクワ巻玉子焼き
☆ウィンナー
☆マヨチクワ
☆お味噌汁

20090131お弁当
ご飯にはご飯の友となめたけでーす!!

玉子焼きの中にチクワを縦に切った物を巻き込んでみました!
ボリュームがでていいかな~って思って(;・∀・)
玉子焼きの割合が多くなっちゃったので、
マヨネーズ、マヨケチャップ、マヨ醤油とかけるものを変えて
ごまかしてみました(;´∀`)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:パンダさんに変えてみました(σ〃▽〃)σ
かお弁当わかってくれてよかったですね☆
毎日色んな表情にするといいかもですよ!そんなに手間もいらないし☆


e-436まほねぇさんへ:模様替えしちゃいました!!色が白黒だから迷ったんですが、パンダちゃんがかわゆかったので。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
男の人のお弁当は大きいから、スペース埋めるのに必死ですよ~(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/04(水) 11:14:41
  • [編集]

テンプレートが変わってて
違う人のページかと思っちゃった( ´艸`)
とっても可愛いねぇ~ヽ(´▽`)ノ

いつものことながら
どらっこさんのお弁当はおかずの数が豊富でイイねぇ~ღ
ダ~リンが羨ましい(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/03(火) 19:10:45
  • [編集]

テンプレ、変えられたんですね!
可愛い~(゚▽゚*)

ところで今日のお弁当にどらっこさんがされてた口をたくあんにする方法でやりましたよぉ~。
そしたらお昼に旦那からメールが来て「顔が笑ってた!」ですって。
逆さまとかに見らず、ちゃんと分かってくれて良かったです^^

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/02/03(火) 15:17:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/02(月) 10:27:09
  • [編集]

お返事☆natu子さんへ☆

e-436シリコンカップ便利ですよ☆
色のないおかずばかりでも茶色い印象になりにくいし、繰り返し使えるからecoだし(´・∀・)
私は100均でGETしましたよ(大3つ入、小4つ入を1セットずつ買いました)☆

ピンクゴールドは本当に大好きな素材なんです!
なじんでくれていいですよね\(@^0^@)/
ちなみにダーリンはホワイトゴールド☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/01(日) 16:41:52
  • [編集]

no subject

こんにちは(*^_^*)
久しぶりに、なめたけ食べたくなりました。
ごはんにぴったり。

シリコンカップ、便利そうですね。
色も、カラフルで、かわいいし♪
今度、買ってみます。

指輪、わたしも、ピンクゴールドとの、
2色づかいのを買いましたョ(^^♪肌馴染みがよくって
いいですよね!

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/01(日) 16:26:34
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Mikiさんへ:確かにたまには四角いお弁当箱に詰めたい・・・って思うんですが、冬場はランチジャーじゃないと冷たいお弁当になっちゃうので・・・
でもシリコンカップを使い始めてから、ちょっとつめやすくなった気がします(´・∀・)っ.゚+。★


e-436maunmixさんへ:ありがとうございます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
maunmixさんも毎日おいしそうなお弁当ですよね(☆∀☆)
レターセットも超かわゆいし!
是非ご飯とお味噌汁ものせてください!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/31(土) 21:49:23
  • [編集]

no subject

すごくすこく美味しそう!
私も今年から毎日旦那にお弁当を作りっています。ごはんと、お味噌汁も写真にとりいれてみようかしらん♪
本当は自分にお弁当作ってもらいたいです。

  • 投稿者: maunmix
  • 2009/01/31(土) 20:11:33
  • [編集]

no subject

いっもご飯が顔になっていてかわいい☆
ちくわ入り玉子焼き美味しそう♪
丸いお弁当箱って、詰めるの難しいのに
きれいに詰めてますね!
旦那さんも毎日こんなかわいいお弁当
食べられて幸せなんでしょうねi-80

  • 投稿者: Miki
  • 2009/01/31(土) 17:51:00
  • [編集]

お返事☆ゆいさんへ☆

e-436玉子焼きって単純なようで難しいですよね(;・∀・)
チクワ入りは、チクワが芯の役割をしてくれるので、巻きやすかったです!
白菜が大量とは・・・我が家も同じです!鍋に浅漬けにお味噌汁にサラダにロール白菜・・・色々使い道はあるものの、気分もありますしね(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/01/31(土) 14:28:41
  • [編集]

no subject

どらっこさん、こんにちは~♪

今日のお弁当も美味しそう~♪

卵焼きって苦手で^^

どうしてもうまく作れない~^^;

ちくわ入りいいな~♪

>白菜今大量にあって大変なことになってます^^;
食べきれるかな~(笑

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/31(土) 13:58:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

